1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
マスター。
ヤンチャ盛りの後期5匹たちですが、

ひとりでトイレ出来るようになりました。

321
この通り、すっかり余裕でございます。





FC2ブログランキング

↑チビだけど、いっちょまえの量を放尿します。




------------------------------------------------------------------
■避妊・虚勢去勢の手術について

 前回記事では、いろいろコメントありがとうございました。
 目玉の飛び出る金額を見て、
 『名古屋市郊外の○○病院で、とても良心的な価格で手術できるところがあるよ』 と
 親切に教えて下さった方がいらっしゃいました。

 虚勢去勢なら5~7千円、避妊は1万円くらい・・・だそうで。
 車で約1時間のその病院、そちらで検討してみようかと思ってます。

 ふぅぅぅぅ。目まいが少しおさまったぜ。
 shinonさん、情報ありがとうございました。
------------------------------------------------------------------



【2008/09/08 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(9)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
>虚勢

・・・・去勢かな・・・・

先週水曜日にうちのジャッキー避妊手術したばっかりなんです~。
ま、一匹ですけど(汗)

安いにこしたことないよね。腕さえ良ければ。

がんばれ、交通整理!
【2008/09/09 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

【ほーサマ】
赤ペン先生、ありがとうございます(涙
【2008/09/09 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]

ハッチャンの後頭部を見るたび、白いスペースに「顔」の落書きをしてみたくて。
黒髪おにぎりコジくんとは、また違ったハチワレの魅力発見~♪
【2008/09/09 ()】 URL // みらの #- [ 編集 ]

安い!安い!安い~~~ なんで!なんで!なんで~~~
(我が、かかりつけの病院は ♂ 2万チョイ ♀ 3万チョイ これ普通?)
・・・・ってことは差額は技術料??
そんな~数やれば上手くなっしょ

動物病院の治療費で、あなたはボラれてませんか??
        ↑
      そりゃ私だ・・・・?
【2008/09/09 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

♪マークひとつで余計楽しくなりますね
武蔵、トム、ジェイ(敬称略)は区別つくけど
あとは自信が~…

工事現場で赤い棒ふってるお姐さんみたら
あなたも頑張ってるのねぇ~と応援しちゃいそう
手っ取り早く稼げる方、私も思いましたよ
でも苦界に身を沈めちゃいけませんぜ
【2008/09/09 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

かわいい・・・かわい過ぎるよハッチ君(#@_@#)
ちょっと上向きの顔といい・・・おしりといい・・・・真っ白な背中といい・・・・

ACCOさん、”どーーーん”ってしちゃ駄目ですか??
【2008/09/09 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

【みらのサマ】
後ろもハチワレなんですよねー。
顔を描くもよし、塗りつぶしてコジにするもよし(笑
お好きなオニギリにして下さい^^

【5にゃんこママサマ】
ホント、地域によって全然違うのはいいんですけど・・・
この差はナニ!? ですよねー。
かなり大きな動物病院で、人気もあるんだとか。
治療費や施設も気になるけれど、やっぱり「信頼」のあるところを選ぶべき。
センセの態度や口調なども、大きなポイントじゃないスか?
高くても「良い」と思えるなら、それでいいと思います。
・・・・・でも、今回は。お金優先なのですよ(笑

【ekkoサマ】
ダイジョウブ、今んとこ、健全なお仕事に汗を流してます^^
闇の世界に入れるような根性ないッス。
10匹を区別して下さらなくても、ekkoさんに優しく見守って頂いてること
充分に承知しておりますから・・^^

【ゆまサマ】
>”どーーーん”ってしちゃ駄目ですか??
こ、コラーっ!! (笑
まったく、ゆまサンって人は。一体なにを考えてるんですか。

・・・・・・・1回だけですよ。
あ、ちょとまって、カメラ・・・・(主犯格)

【2008/09/09 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]

施術費用の設定は、そこの病院の懐具合で違うようですよ~
個人で小さく経営してて、設備とか揃えちゃうと
料金設定を高くしないと経営できないんで、
単に、高い=ボッタクリ!とも言えないみたい。(中にはボロモウケしてるところもアリ)

私が通ってる病院は、ご実家もかなーり有名な
古くからある獣医で、そこも規模がデカイし
結局、どんどん患者(蓄)さんが評判聞いて通ってくるから
(県外から来る人もかなりいる!)
安い料金でも十分元は取れるんでしょうね~^^
(他の病気での手術&入院も他よりは安い!)

ハッチくん、よーけ出してそうな後姿!
目を書いたら、野性でいう擬態のよーです。(笑)
【2008/09/10 ()】 URL // shinon #o3A/KPYM [ 編集 ]

【shinonサマ】
>目を書いたら、野性でいう擬態のよーです。(笑)
・・・・・・そうそう、蛾みたいな。
って、ちょっとヤメテ~、ハッチは粉ふいてないよ~~~(笑

病院については、クチコミ情報が最大の広告(?)ですよね。
いいよ、と聞けば遠方からでも頼って行きますもん。
(術代が)高ければ安心確実、ってワケじゃないですし。
shinonさん、情報提供ありがとうございました☆

【2008/09/10 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/281-8addfa52
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
