1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ビトゥウィーン・・
猫ってのは狭いとこが好きなのは知ってるけど

322-1

それもアリなん?


322-2



322-3


・・・・・あーあぁ・・・




FC2ブログランキング

↑猫屋敷メンバーとしての仕事(小ボケ)を認識しはじめております。

パテ』?






【2008/09/10 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
で、トムは、あの姿勢で寝てるんすか?

ネコベッドの空き空き加減が
かわええですな。
もうじき牛になっちゃうのに・・・・(爆)
あ、黒い子は牛化しないんでしたっけ??

そういえば先週ヘキサゴンで
スザンヌが、じぶんのすっぴんを「トムみたいでしょ」
っつってたけど
このトム想像すると
なんか笑える・・・。
【2008/09/10 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

あっはっは~見た瞬間、大笑い。
ACCOさんちにこの仔アリ、って。期待させられる猫材です~

『パテ』?? 車の凹みを埋める、パテ?
ハイハイ、分かりました。熱伝導率悪くてすんまそん。
【2008/09/10 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

ビトゥウィーン~歯間ブラシ、糸楊枝ともいえる?
いずれにせよ、ライオン♪
私もサイドバーの顔写真、コジくん、武蔵の間に竜馬が、と
クスッときましたが、2番目だしなぁ~と若ニャンズの順番を
推理(というほどでも)してみました
オノコが先であとは………重たい順

浴室タイルの目地を埋めるパテを思いました
【2008/09/10 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

パテ・・・でも、もうすぐ巨大化して
牛って呼ばれちゃうので
隙間も広くなっちゃうんじゃないですか??
あ、そうか。もっと広い隙間を埋めるパテになれば・・・
【2008/09/10 ()】 URL // 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

”どうしてそうなる?”な寝相ですね・・・・うーーん左の手が痛くないのか?
でも、幸せそうだし(^^;)
ところでハッチ君の寝相も気になります・・・小次郎君の某ショータイムを夢
見ているのでしょうか???
【2008/09/10 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

【ほーサマ】
ええ、もちろんグッスリ寝てますよ。
トムは牛化するのか、どうだか。
今後が恐・・・・・・楽しみです。

【5にゃんこママサマ】
猫屋敷で育つと、おバカさんになる率が
ググッとアップするみたいで、誇らしく思います。ありがとう(?)^^
いい猫材に仕上げたいです。

【ekkoサマ】
プロフィールの順番は、特に意味はないんですよ~
(コジとムサシを隣にしなかった事だけは、作者の思いやり)

【沙羅サマ】
そう。いずれはこのパテも、膨張する危険アリ。
こわいッスね~

【ゆまサマ】
おぅっ。ハッチがショーの練習してますね(笑
まだお色気が足りませんな^^ 今後が楽しみです。
【2008/09/11 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/282-0326681c
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
