1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
やってくれました。
005_1.jpg



005-2



005-3



005-4



005-5


とうとうやってくれました(涙)



005-6


飼い主の慌てっぷりに 他の猫たちが飛び起きたのに、

当人のみ、いまだ夢の中・・・。


げらーっぷ!! ← get up


この日は、ベッドのマットをベランダで干して、シーツも取り替えたばっかりでさ、

吸水力がアップして、オシッコがグングン浸み込む始末。


よーできた話だよな。



FC2ブログランキング

↑・・・・いんや、またあると思うね。
 クリックすると布団が乾きます。




【2008/09/11 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(10)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
笑っちゃいけない、わらっちゃぁ・・・・ぶははははっ。

おねしょ?夜尿症?
寝ながら??
ネコにもあるんだぁ、初めて聞いた(笑)
で、当ニャンが寝てるってのも笑える~。

・・・・・ごめんなさい・・・・

どうしましょうね、これから。

うちは老ニャンがベッドの上で○○こをするので
乾きやすいシーツみたいな布をベッドカバーにして
年がら年中洗っておりまする。

寝てる最中に液体の方。。。どーすりゃいいのぉ???

お察し申し上げまする。
【2008/09/11 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

ACCOさん、寝方がうちのオヤジとほぼ同じ状態・・・!今、私がぽん太と違う部屋にこもって寝ているので、猫たちはオヤジが一手に引き受けてくれているんです。
猫肌が恋しい今日この頃です~。
あ、おしっこはカンベンだけどね。うちも相変わらずされてますよ。お互いがんばりましょうー!
【2008/09/11 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

いやはやコントみたいな話で笑っちゃいけないけど笑った。
猫がおねしょ?・・・・・初耳です。
対策として敷布団の上にビニールのテーブルクロス、その上にタオルケット・・・・・・
これコジくんのシッコ対策や~

それより、これから寒くなって・・・・・『ACCO 猫10匹に乗られて圧死』なんて新聞に載らないか心配だぁ
【2008/09/11 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

ブログを読み始めて「うらやまし~」と思っていたら…、そっかこういうこともあるんだ~。
トイレに入っている夢でも見てたのかな?
【2008/09/11 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

数は半分だけど冬は私も同じ状態、お蔭様でチッコする子はいなくて無事
猫はきれい好きなんですけどねぇ、トムくんは大物か?
哺乳瓶でミルク、の手間からは解放されたでしょうが
洗濯物が増えるのはかんべーんです、しかも心地よい眠りの時に!
私のポチくらいじゃ乾かないと思うけど、え~いポチポチ……え?1回だけ
【2008/09/11 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

ぷぷ。笑ってはいけなひ・・・・ふふ。
シーツとベッドの間に2枚は敷物が必要ですね。
子供用のおねしょシートとか。

おねしょ猫もするんですね。
ウチもおしっこで悩んだ時に獣医さんに相談したら
トイレに間に合わなかったり、おもらししたりなのかしつこく聞かれました。
ウチはトイレの場所と砂が原因だと分かったので、この話はそこで終わったのですが・・・。
何もなければいいんですが。

【2008/09/11 ()】 URL // ゆき #F3OnhyVM [ 編集 ]

世の中、すんごい事があんのねーっ。
なんかこう天国でふわふわしててーーつい、
みたいな夢見てたんですよ、トムちゃん。
女神のつもりで許しましょ。
それより、股間に陣取ってるのは誰?
【2008/09/12 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]

ACCOさんお久しぶりで~~~す^^
も~~、ACCOさんとこに猫屋敷度数を越えられちゃってニヤニヤしまくりながらブログ拝見してました(^^)ノ
コメント残せずごめんなさい(;;)

みんな、子猫ちゃんズ、キャワイイですねっ♪
ホント、私も子猫欲しくなっちゃいました(笑)
でも、ニャモ軍団がそれを許してくれないような気がムンムンしましゅ(><;;(爆)

トムちゃんレム睡眠でオネショ!!!!???
すごい武勇伝ですよね、これ…。
気持ちよすぎたのかな??(*^w^*)ウププvvvv

また遊びにきます(^^)
【2008/09/12 ()】 URL // ユウ #voXus/oI [ 編集 ]

よっぽど居心地が良かったのですね(^^)
安心して眠っていられる場所があるのは仔猫にとっては大切なことです。
素晴らしいことですよ。

えっ?・・・・”オネショでも素晴らしいと言えるなら変わりにどうぞ”
ですって?いやいや、ACCOさんでないと仔猫は安心しませんから・・・
丁重にお断り申し上げます。(@_@)
【2008/09/13 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】

さっき、皆様それぞれにコメントを入力してたら
途中でまた意味不明の画面になり、シャットダウン。
長時間かけて書いたお返事が 「消えました」 ・・・。
きぇぇぇぇぇっ~~~~!(発狂)
何書いたか覚えてねぇよぅ!!

すみません・・・・やり直す気力が残ってねぇです・・・。

皆様、オモロなコメントありがとうございました。

コレもいつ消えるかわかんないので、
すぐに送信しときます
【2008/09/15 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/283-9cd095e6
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
