1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
いい性格だ。

ハチワレ頭のハッチ。

とにかく寝相が悪いのです。


8月12日付の動画でもご覧頂いたように、

とにかく寝相が悪いったらないのです。


・・・寝相が悪いってより、


どんなんでも寝れるコ なのです。


323-1

抱き合って眠る仲良し兄弟(トム&ジェイ)に気を遣うこともなく。




323-2

溶岩のようにベッドから流れ落ちようとも。



ハッチは他の9匹よりも群を抜いて、

おおらかな・・・いや、図太い性格ってゆーのかね。


だから、先輩が個室を使用中でも

323-3

「ぼかぁ気にしません」 というコなんです。





FC2ブログランキング

↑大丈夫。どすこいクリックしても起きやしませんから、押したって下さい。




【2008/09/15 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
大らかな性格 大いに結構!! 神経質じゃ生きていけませんよ~
猫屋敷では(笑)
トムくんの『た・す・け・て』の目線がいいっ! おばさんが助けたる~~
【2008/09/15 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

トムくんの受難も竜馬センパイの窒息も、どこ吹く風で我が道をゆく…。
猫屋敷にやって来た当初は、いっちばんヒヨワそうだったアノ子が…。
はぁぁ…しみじみ(感慨)。
ACCOさんの教育の甲斐あっての(そうだったのか!)豊かな個性派集団です。
これからも芸を磨いて下さいませ☆
【2008/09/15 ()】 URL // みらの #- [ 編集 ]

ハッチちゃんはACCOさんの猫屋敷にネタ提供するために送り込まれたに違いない。
【2008/09/15 ()】 URL // ねこかど #p5grtWsg [ 編集 ]

いや、本当に安心できる我が家なのよね。
ええ子や、ほんま。
【2008/09/15 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

いや~~~~ん♪
なんて、なんて、可愛いのぉぉぉぉvvvv
むっちゃ可愛いですね(^^)
こんなにギュムッとかたまってお寝んねしちゃって(*^3^)
はみ出ても気にしないなんて今から大物の予感がモリモリしますネ!!
はぁーー、カワイイ・・・・・・・。
【2008/09/16 ()】 URL // ユウ #voXus/oI [ 編集 ]

まだそちらは気温暑いんじゃないですか?
猫だんごというか兄弟だんご、つくづく一緒にいられてよかったと
思う図です。コジくんとのハッチーズ相性はどうでしょ
ブラック団4匹の相性は?入り乱れたらわっかんな~い
皆大人になった時が楽しみ、というか…
お疲れさまでっす
【2008/09/16 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

低体温でちっちゃくて無事に育つかどうか危ぶまれたこの子が、
なんとまあ・・・うるうるうる。
猫の個性ってつくづく面白いっすねー。
【2008/09/16 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/284-3a4fa56a
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
