1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
秋の夜長

長い時間、PCの前で仕事をしていて

ふと時計を見ると11時をまわっていた。


早めの夕食だった事に加え、量も少なかった。

当然、今ごろ小腹が減ってくる。



さあ、どうしたもんか。



324-1

やぁコジくんにジェイくんも。

まだ起きてたのかい。





ゴメンゴメン、電気消してあげような。


もうネンネしような。





はーい、


じゃ、おやすみー。




















324-2







FC2ブログランキング

↑ダメな大人は見ちゃイカン。無視して寝なさいクリックだ!
 
 



-   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -
毎度うれしいコメントありがとうございます♪
ちょっと忙しいので、お返事よりも更新に時間使わせてもらいます
コメントは、ちゃんと読ませてもらってますヨ~
-   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -



【2008/09/17 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ACCOさ~~~ん(^^)ノ
すんげ、わかります!!
私も11時を回ると小腹が空いてきちゃいます(^^;;

しかしジェイくん『ブスになるよ』は、キッツイぜ~~~!!
全国の女性を敵に回しちゃうよ(^w^)ぷぷぷ。
【2008/09/17 ()】 URL // ユウ #voXus/oI [ 編集 ]

げ。
アタシが夜中に起きて
キムチとご飯食べたの、みてたでしょ。

食欲の秋は、体重の秋・・・・。
がぁぁん。
【2008/09/17 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

なんで夜食の旨さは特別なんざんしょ。

コジ&ジェイくんの2ショットいいんでないかい~(^^)
【2008/09/17 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

はぁ~~皆さんお若い
そんな時間に食べたら翌朝まだつかえてますわ
大猫仔猫を並べると差は歴然。コジくん美男子ヤワ~
早く寝ないとサンタさん来てくれへんよーを思い起こしました
【2008/09/17 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

11時を回ると私の目はもうショボショボ・・・。
そういえば最近ムサシ君がご無沙汰かな~。他のみんなも元気?
【2008/09/17 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

夜食って、美味しいですよね・・・・・(#^^#)

うーーん、ACCOさんが食べたカップラーメンは器の大きさからいって日清の
カップヌードルではありませんね・・・・やっぱりサッポロ一番でしょうか?
あれ?どうも私も今夜は夜食したい気分になりそうです・・・

ジェイ君と小次郎君の鋭い突っ込みに負けるものですか!!
【2008/09/17 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

なんだかすっかり古株さんと新参モノが打ち解けてますね~。まるでずっと前から一緒にいるみたい!だって竜馬くんの真上に乗っかってハッチも寝ちゃうし・・・!
【2008/09/19 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/287-17ce0114
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
