1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
出たな妖怪・・

毎度ながら、猫屋敷の管理人がPCに集中している時は

主にコジ先生がチビの面倒をみてくれてんだけど


さっきからそのセンセ、

まったく動かない。


325-1


コジくん、何かお困りかね。

ハッチがヘンな事でもした?

それとも、もう子守に飽きちゃっ・・・・・



 ハッ!




325-2

そうか!

腕枕で熟睡されて、身動きとれん状態なのだな?


・・・・あーあ、やられちまったな。


325-3


そのコジにそっくりなコはね、

相手がどんな状況であろうと、誰彼かまわず くっついて来ては寝るという

少々迷惑なコなのですよ。

猫屋敷では 『妖怪ネッチョリ』 との噂も流れちょる。


みんなで気をつけような。







FC2ブログランキング

↑助けを求めるほど、皆は逃げてゆくぞ。 ガンバレや~
 
 



-   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -
毎度うれしいコメントありがとうございます♪
ちょっと忙しいので、お返事よりも更新に時間使わせてもらいます
コメントは、ちゃんと読ませてもらってますヨ~
-   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -




【2008/09/18 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
たとえおテテがシビレても、ヤな顔ひとつせず妖怪小コジに尽くす。
大コジくんの父性本能、おそれいりました~!
その寛大なココロに、激励のクリック☆
【2008/09/20 ()】 URL // みらの #- [ 編集 ]

コジ、いい子やなーーー。
おばちゃん、惚れ直しました。
うちの先住は新入りと仲が悪い・・・・。
コジ貸してくだせぇ。
【2008/09/20 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

コジクン、エェ子やねぇ
小コジくんはあごの下の腕を引き抜こうが何しようが
爆睡続けるでしょうが、それをしないコジくんの優しさ
惚れてマウヤロ~~
【2008/09/20 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

コジくん泣けるでないかい。母性愛・・・・・父性愛かな?
ここまで良いコだとはおばさん思いませんでした。
始めはジェイくんの首を絞めてると思いましたから・・・・・・^^;

コジくんの大大ファンになりました。
      ↑
   おばさん今頃か? byコジ
【2008/09/20 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

”どないしよ”・・・うん、本当にそうですね。
動きたいのに熟睡されているし、動いて起こしちゃうのも・・・
小次郎君が延々と考えていそうですね(^^;)
なるほど、妖怪ネッチョリの妖力は接触している者に延々と考えごとを
させる場合もあるのですね・・・・。恐ろしや(@@;)
【2008/09/20 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/288-abc2884c
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
