1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
回想。
もうすぐ仔猫たちが来て3ヶ月になろうとしております。


ペットボトルのお茶が6本入るダンボールに入って

捨てられていた5兄弟。(・・・・・あぁ・・・・たぶん、兄弟。)

雨に打たれて、箱がクニャクニャしてたっけ。


引き取った時、

自分が10匹を飼えるだけの収入や精神的な余裕があるか?を考えるよりも

ただ、ひたすら、命を守る事しか考えてませんでした。



このブログをやっていたおかげで、

無償で支援物資を届けてくださったお友達もいました。

育て方のアドバイスを教えて下さった方もいました。

保護してくれてありがとう、というメッセージもいただきました。


皆様に支えられて、迎えた3ヶ月目。

あらためて兄弟の成長を実感するのであります。



301-1

まるで豆のように小さかったこのコも、




326-1

ほら、こんなに大きくなりましたよ。




それから、体温が低くて心配していたあのコ。

301-4

すごく小さくて、不安そうで、

まるで雪のように溶けてしまいそうだったけど・・・・・・・・





326-2

今じゃ面影すら・・・・(涙

堂々と飼い主にガン飛ばす、立派な青年になりました。



この顔で、まだ哺乳瓶でミルク飲んでやがるんですよ。





FC2ブログランキング

↑そーいうアンタも飲んでるじゃねーか。
 まだまだミルクの卒業できないチビたち、応援クリックぷりーずな。
 



-   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -
毎度コメントありがとうございます☆
引き続き、お返事よりも更新に時間使わせてもらいます
コメントしっかり読ませてもらってます
-   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -







【2008/09/22 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(10)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
いい写真~。
ガン飛ばすハッチの写真、欲しい~。
携帯の待ち受けにしたら
開くたびに幸せになりそうだ~。

猫は、ちょいと変顔したときがいいですよね。

あ、ハッチが変顔だって言ってるんじゃないすよ。
【2008/09/22 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

あのあどけない目がこんなにも凛々しく
仔猫にとっての3ヶ月、凄まじい成長振りです
とともにACCOさんの孤軍(+α)奮闘に
改めて賞賛、感謝いたします
【2008/09/22 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

ハッチちゃん、いい味出してる・・・
無我夢中で命を守った夏でしたね。お疲れさまでした。私も3匹だったけれど、しし丸・はに丸・じゃじゃ丸を哺乳瓶で育てた夏を思い出しました。
みんな元気に育って本当に良かったです。
【2008/09/22 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

そうですかそうですか3ヶ月経ちましたか。
つい10日ほど前のような・・・・んなワケないやん^^;

5匹揃って育つか心配だったなぁ。更新するブログを見てホッとしたっけ。
今ではジェイくんも大きくなって(^^)  ん?ん?どこぞのオッサン?
ハ・ッ・チ?・・・・・・あ悪夢じゃ~

ACCOさん、やっとホッとしましたね。猫屋敷バンザ~イ
【2008/09/22 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

ハッチはチビで心配してた子よねー。
まぁ立派になって。ふふふ・・・

ランキング、TOP10維持してますなー。
毎日クリックしてるからね~♪
【2008/09/22 ()】 URL // ai #- [ 編集 ]

守りたいと願う気持ちは、何にも勝るものなのですw
ニンゲンの子どもにしろ、仔にゃんにしろ
守るもんができたときには、立派な母になれるのですw
ACCOさんのブログを見ておられる皆さんもきっと同じ。
志が同じなら、助け合い・励ましあうことができる…
それってすごく心強いよねー!
一気に子沢山の母ちゃんになったACCOさんの男気に乾杯っ!(違)
【2008/09/22 ()】 URL // shinon #o3A/KPYM [ 編集 ]

懐かしい写真ですね。見比べると毎日、成長していったのだと改めて
感じます。そうでしたね・・・・ハッチ君は体温が低いことを心配していた仔猫
でしたね。・・・・・白い眉毛(?)が立派になって。(^^;)

ACCOさん、お忙しいでしょうが体調には気をつけてくださいね。
【2008/09/23 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

大きくなりましたね~。
それもこれもみ~んな、
ACCOさんと子分?たちの愛と奮闘の賜物でしょう~。

今ぐらいから1歳くらいって、いたずら盛り度MAX値でしょうね。
それが×10だから、もう、察するに余りあります。
私も昔、ちびが寝てるとき以外は、いつも「こらっ」って言ってた様な…。

成長が楽しみです。
これからも応援してますよ~。
【2008/09/23 ()】 URL // ちびたん #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
こっそり覗き見していた日々も卒業です('-'*)フフ

この度 ねこたま削り節≪極厚≫ 復帰しました。
代わり映えしない内容ですが、是非遊びに来てくださいm(_ _"m)
新URLになっています

今回は、復帰のご挨拶のみの板汚し、ごめんなさい
【2008/09/23 ()】 URL // ねこたま #WOq6nlhY [ 編集 ]

ACCOさん忙しい?
猫の手貸しましょうか?
え?これ以上要らん?

ごもっとも・・・・・。
【2008/09/25 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/289-a25098a7
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
