1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
早くしてくんねーかな。
仔猫を迎えて3ヶ月と少しが経ちましたが

相変わらず、ミルクは卒業できません。





順番待ちの時間が長く感じるのは

人間もネコも同じなんでしょうなー。










FC2ブログランキング

↑離乳どころか、まだ哺乳瓶で飲んでおるのです。
 


【2008/10/05 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
さ、さすがトムくん
吸い込む力が~クビクビクチュクチュク
ビンの中身があっという間に減っていく~
君はもう充分固形物イケルだろ
【2008/10/05 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

そ、そうか。
一気のみのわけは
ちょっと休むと哺乳瓶が次に行っちゃうからなのね。
もう、いいでしょう(笑)
【2008/10/06 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

おーい、トムくんや。
アンタはもう仔猫とはいえまへんよ。
顔のデカさときたら、ハッチの1・5倍はあるじゃんか。
哺乳瓶は卒業なさい。ミルクも卒業。
コジおじちゃんに笑われるぞ。

【2008/10/06 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]

おぉーーーー。仔猫体型から成猫体型になりつつありますね。
ミルクを飲むときの姿は・・・・真剣ですね。真正面からのトム君の動画は
気迫が・・・・・(^^;)

ACCOさん、セキはどうですか?私もカゼの治りかけに・・・息ができないほど
セキがでます。どうも、気管がはれてセキが出る→そのセキのせいで気管に
ダメージ・・・という悪循環らしいです。早く治るといいですね。(#^_^#)
【2008/10/06 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

みんな大きくなりましたねー^^
ミルク待ってるときのゴロゴロがたまりませんね!
おいしそうにゴキュゴキュ飲む姿、他を寄せ付けないとする手の動きもたまりません!
こんな姿を見ればチビちゃん達はもちろんACCO様もミルク離れできないのではないでしょうか^^

お体その後いかがですか?
私も風邪と言って家事をボイコットして1週間になります。
ちょっと伸びたカップラーメン、たまりませんよねー!
麺がスープを吸い込んじゃって、ほとんどスープ残ってない状態とかいいですよねー!

コメントのお返事は置いておいて、早く元気になってくださいね!
10匹の元気爆弾たちが待ってますよー!笑
【2008/10/07 ()】 URL // momo #- [ 編集 ]

げげ~ 9月から更新されてないと思ったら更新されてたぁ(゜o゜)
なぜか月が替わると自動的に更新されないんですよね~^^;

て、ACCOさん風邪引いちゃったんですか?今までの疲れが
ドーっと出ちゃったとか?腹出して寝たからとか?
ま、ACCOさんがバカじゃなかったって・・・・・・・

ちなみに私は風邪を引いた記憶が無~~~~い!
【2008/10/08 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

【ekkoサマ】
聞こえました~?^^
トムは一番飲みっぷりがいいんで、こっちも嬉しくて(笑
哺乳瓶は手間が掛かるけど、
こんだけ飲んでくれると作る甲斐があるってもんですわ。
現在、カリカリ、猫缶、ミルク、なんでもいきます。

【ほーサマ】
ちょっとの息継ぎが油断に変わるんです(笑
すぐ隣で次を狙ってるのがいますからね、
みんな、我先に!と必死です。

【みっちサマ】
飼い主のお財布事情など関心なく
ミルクもゴハンも大盛りで食べています。
ウシ化も時間の問題で、この飲みっぷりなら確定です。

【ゆまサマ】
真剣に飲んでる顔、おかしいでしょ~^^
哺乳瓶は面倒だし時間も掛かるけど、
あの顔を見る度に、乳離れして欲しくない気持ちになります。
咳、あと少しで治りそうなんですケド。。。痰がからむダヨー

【momoサマ】
そうなんです、乳離れしたくないのは私の方かも^^
あの飲む時の音や真剣な顔が、たまらんのです。
部屋中いたずらばかりだけど、それがなくなった時は同時に乳離れ...
助かるけど寂しい心境です。
おっと、momoさんも「のび麺派」ですか♪
私は日清のカップヌードルが大好きなんですけど
スープを吸いきってボリュームアップした麺にしていただいてます^^

【5にゃんこママサマ】
そうなんですよ!このアタシが
いっちょ前に、風邪なんか引いちまったですよ!
・・・って やかましわ~い ←髭男爵で
【2008/10/09 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/292-0c08eb85
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
