1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
武蔵の休息
327-1




327-2




327-3




327-4




327-5


ネコ枕、バレるべからず。







FC2ブログランキング

↑ジェイくん。猫屋敷は、こんなヤツばっかだぞ。
 



【2008/10/09 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(10)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
あたしもジェイ枕で眠りたい・・・。
安眠プリーーーズ!
ムサシ枕でもいーんですけど!

ACCOの風邪は治った?
【2008/10/09 ()】 URL // ai #GknAAfLs [ 編集 ]

手ごろな枕を見つけたね、武蔵くん(^^)
でも緊張して眠れないかえ?

しかしここまで仲が良いのは見たことない。
もしかしてバトってるところはUPしてないのではないかえ?(笑)
【2008/10/09 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

おっ!久しぶりの武蔵君。ぴたの写真が何ともいえませんね~。
ACCOちゃんがブログ更新中に(今、仕事が増え)私は目覚めます。
【2008/10/09 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

始めまして!
とっても気持ち良さそうな、天然毛の枕ですね!

↓のこにゃんの哺乳瓶争奪戦も、凄いですね!
取られるものかと巧みに手でカバーする仕草が、可愛い過ぎです!(*^-^*)
【2008/10/09 ()】 URL // 凪まま #- [ 編集 ]

武蔵君、元気だった?(^^)
ジェイ君の様子を確認している目がかわいい!!

あと、気になるのですがジェイ君と武蔵君の前に、ハッチ君がいるような・・・
毛布かな?
【2008/10/09 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

で、でもさ(恐る恐る)・・・「こんなヤツ」の代表格はやっぱACCOさんだよね!
そこがいいのよ、猫屋敷は。
【2008/10/09 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

【aiサマ】
お客様、ムサシ枕はテンピュール・・・・・・
いや、水風船的な感覚ですが、よろしいですか?
モフり甲斐があるのはムサシ枕でございまして、
ai様にはこちらがよろしいかと^^

【5にゃんこママサマ】
いえ、ほんっっっとに、バトらないんですよ。
隠してるわけじゃないんです。写真や動画がないのは、
ケンカも威嚇もしないからです。
それどころか、老人と孫のように仲むつまじいのです。
不思議でございます。
飼い主のマインドコントロールが効いたんでしょうかね、イヒヒヒ。
仲が悪いのはコジとムサシだけ。ここは一生険悪のようです。

【山田さんの友達サマ】
ご家族のお世話でお忙しいと、小耳に挟みました。
ワタシが徹夜で更新した頃に、一日が始まるのですね。
・・・・・・え。このブログを見てから、一日が始まるのですか?
全然さわやかじゃないッスね(笑

【凪ままサマ】
ようこそ、はじめまして。
ご覧の通り、ここ猫屋敷には多様な猫が揃っております。
飼い主を筆頭にヘンなのばかりですが (自覚はある)、
またのぞいてやって下さいませ~

【ゆまサマ】
おっ。ほんとだ。たぶんハッチですね。
まさかムサシのシッポじゃないだろう(笑
ムサシも元気にしてますよ~☆

【ねこかどサマ】
だーーーよーーーねーーーーーーーー!!!!
【2008/10/09 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]

うちの3ニャンはネコ団子にならないんですよ。
その代わり、ダルタニャンは
よく私のハラ枕で寝てます。
いろんな意味で悲しい(爆)

ムサシ、ひさしぶりじゃん。
相変わらずかっこええのぉ。
【2008/10/10 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

ムサシどのの横目が白、縁取りのライン、緑、黒と
なんとも魅力的なのであります
【2008/10/10 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

【ほーサマ】
ハラ枕.....(笑
そう。悲しい現実です。
やわらかい場所が好きな猫が選ぶのは、胸でなく、腹。
ウチの姫も、寝る前にモミモミ、フミフミしてくれますが
毎度、腹です。コノヤローッ(笑

【ekkoサマ】
猫の白目の部分って、普段あまり見えないんですけど
こうして見てみると、縁取りラインって結構くっきりしてるんですね。
魅力的...ムサシに伝えときます。
【2008/10/15 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/293-5f02f50f
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
