1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
肉球
やんちゃな仔猫たちを写真に収めるのは、とてもむずかしい。

とにかく動きまわり、走りまわり、カメラが追いつかない。


だから、寝てる時が最大のチャンス。

それと、ミルクを飲ませた後もね。



329-1

仔猫の肉球。美しい。

ピタッと揃ってて、

ぐふふ。カワユス・・・・・て思ってたら、

329-2

・・・・チッ。ずらしやがった。

揃ったアンヨのままで撮りたかったのに。


ねぇ。

さっきみみたいに、まっすぐにしてよぅ。



329-3

んもぅっ・・・・・ちがうっ





 

↑いや、そーゆー視点じゃない。手鏡持ってないし。教授でもない。




【2008/10/19 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(12)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
口に入れたいー。
ぷにぷにしたいー。
ええモン持ってはりますなぁ。
ぐふふふふ。
【2008/10/19 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

かわゆすぎ~。
ちびにゃんたちがどんだけ幸せに暮らしているかが伝わってきます。
あ~ぷにぷにしたい~♪
【2008/10/19 ()】 URL // ちびたん #- [ 編集 ]

ACCOさん、猫さんがこそぐったいと思う時を知ってますか?そこはね・・・・

肉球と肉球の間の毛をコショコショする時・・・うふふ(#^_^#)
あんまり繰り返すと怒りますが。クセになりますよ。
【2008/10/19 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

お若いヒトの肌はみずみずしいですね
うらやましいゾ
そんなにのびのび寝られるってことは
まだまだ暖かいのですね
こっちはだんだんヒトにくっつきだしてます、さぶ~
【2008/10/19 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

むふふふ~
一度も外に出たことないプニュプニュ足~~
【2008/10/19 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

ピンクの肉球に萌えを感じるのは
処女に興奮するオジサンのような感情。
残念ながら我が家の猫は
ほとんどが黒い肉球なのですが、
2粒だけピンクってのが萌えます。
【2008/10/20 ()】 URL // 吉田潮 #- [ 編集 ]

手鏡・・・ミラーマン・・・
後ろ足を揃えてびよーんって伸びた姿って本当にかわゆいですよねーっ!
【2008/10/20 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

おもわず触りたくなるような肉球ですね(>m<)!!
あの揃えて伸びてるところがたまらないです!
顔がうつってなくても可愛さが伝わってきます。
【2008/10/22 ()】 URL // タイムインハート #5CZ8/9IY [ 編集 ]

肉球もいいけど、ぷりっとしたおしりもかわい~。
【2008/10/23 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

肉球たまらんですね!!

一度でいいから、
飽きるほど肉球とその間のフサ毛で顔にスリスリしたい!!!
【2008/10/24 ()】 URL // ぴよぴよ #- [ 編集 ]

はじめまして!
かわいいのでたまりません~
また遊びに来ちゃいますね
【2008/10/25 ()】 URL // #wKydAIho [ 編集 ]

【ほーサマ】
おぉ。目に入れても・・・ならぬ、口に入れても・・ですな^^
いや~、ありがとうございます。
外出ナシの新品ですからね、しかも日本製です。
安心してお召し上がり下さい。
・・・・アッ、ダメだ。トイレした後、手ぇ洗ってねーや(笑

【ちびたんサマ】
夜は少し冷えて来たんで、ホットカーペットつけました。
捨て猫5匹、今はぬくぬくの部屋で育ってます。
いつも応援ありがとうございます~^^

【ゆまサマ】
猫も犬も、肉球の間の毛はカワイイですよね~♪
ワタシは猫の肉球を、自分のほっぺや鼻の下にスリスリやるのが趣味でして。
にほひを嗅ぎ、肉球に触れ、毛を楽しめるという
そりゃーもう至福の行為ですよー

【ekkoサマ】
名古屋も夜は肌寒くなってきましたー。
ホットカーペットで過ごしてます。
猫がゴロゴロ転がってて、ワタシ座れないですけどね。
寒くなると猫もくっついてきて動けない!
家事が出来ないのは猫のせい。うむ。仕方ないのだ。(自己納得)

【5にゃんこママサマ】
黒い肉球よりも、ピンクの方が潤いを感じますよね。
・・・・・あぁ。ワタシの顔にも潤いが欲しい。
・・・・・心にも。

【吉田潮サマ】
ワタシの周囲では「処女は面倒くせぇ」というのが多数ですが
今カンケーないっすね、その話。(笑
2粒だけピンクだなんて、いや~ん。かわいい。
ラッキー肉球ですね。その2粒。

【ねこかどサマ】
そこヒットしてくれて、アリガトウ。
マーシーまで書くとクドいかなと思って自粛したです。

【タイムインハートサマ】
ありがとうございます~
この猫も飼い主も、振り向かない方がカワイイんです。
どんなんかな~って想像してる方がいいって時もあるでしょう(笑

【山田さんの友達サマ】
だいぶ大きくなってきたでしょう?^^
でもまだ仔猫だから毛も柔らかく、脂肪もありません。
このお尻も、どんどんBIGになると思うと.....はぁぁぁ

【ぴよぴよサマ】
いくらスリスリしても、飽きるなんて。ありえナ~イツ。
ぴよぴよサンとこの猫ちゃんはクールですもんねぇ。
ウチなら10匹いるんで、40本分ご堪能いただけますよ。

【??サマ】
どうぞどうぞ、またのぞいてやって下さい。
お名前もお願いしますね~♪
【2008/10/27 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/297-399c91d7
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
