1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
苦しくね?

また、おかしな寝相してるんです。

ねぇ。一緒に見てくださる?


・・・・これ。↓


330-1

猪木、ボンバイエ。

じゃなくて。


プロレスしてる写真の一枚ではなく、

ピクリとも動かず眠っておるところの写真。




330-2

真上から見ると こーなってるです。




330-3

ハッチもハッチで、よく見りゃ息苦しそうだけど

やっぱ被害者はトムの方。


330-4

・・・・・・・・・・おい。生きとるか。




330-5


2匹とも お腹が上下に動いてるからダイジョーブ。

・・・・だと思う。






 

↑アンタがやったら、確実にあの世行きですよ。





【2008/10/26 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
どぉぉしてこんなに早く大きくなっちゃうんだよぉぉぉ。

ま、コジ君たちに比べれば華奢ーズですが。

うちは3ニャンとも割りと華奢?というか、
17歳16歳と1歳なので
みんなアラサー、3キロくらいです。

ああ、さわりに行きたい。

5年くらい、子猫だったらいいのにね。

それにしても、どう見てもやっぱり苦しそうです(笑)
【2008/10/27 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

遊んでる途中で電池切れちゃったんですか?トムくん目むいちゃってるし苦しそう(笑)

トムと言う名前は懐かしい・・・・なぜなら
何何十年も前、初めて中学で習った苦手な英語の教科書に出てた名前だから。
トム、スージー、ミスターブラウン←英語で書けないところが情けない(-_-;)
えっ?そんな名前知らん?  古過ぎてすんまそん(>_<)
【2008/10/28 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

【ほーサマ】
5年くらい仔猫だったら。ねーーーっ!^^
現在、意味もなく部屋中を爆走する5匹たち。
元気があり余ってるんでしょうけど
これが5年続くとなると、それはそれで、アレですわ。(ハッキリ言えよ)
3キロかぁ.......上手に管理なさってるんですね。

【5にゃんこママサマ】
み、ミスターブラウン!!(爆笑
おったおった!ニューホライズンに。
バスケットと野球のどちらが好きですか、みたいな。
中1の2学期で、全教科つまづいた記憶・・・のACCOです。
【2008/10/28 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]

3キロ...。

うちは8キロが仔猫のように意味も無く部屋中を一匹で走り回って
時々フローリングに足をとられ転びます..豪快に!

最近寒くなったので布団に潜りこんできますが飼い主の枕がお気に
入りです。

そして、いびきをかきかます..寝言も言います。

目を覚ますと目の前に寅柄の銀がいます(-_-)
【2008/10/29 ()】 URL // OZ #TBb5cWT2 [ 編集 ]

こんばんは。
す、すごい表情で寝てらっしゃいますね!!笑
猫っていつでも気持ち良さそうに寝ているイメージですが
あの写真の表情は「大丈夫??」とつつきたくなるような
顔しています。笑
それだけ熟睡しているということですかねぇ(ー∀ー)

【2008/10/29 ()】 URL // タイムインハート #5CZ8/9IY [ 編集 ]

猫は、たまにアクロバティックな寝相をしますが今回はエキサイティングな寝相
をしていますね。
小次郎君・・・”仲良くケンカしな~♪”は良いことでしょうが、あなたはチビ’S
に参加しない方がよろしいかと・・・・(^^;)
【2008/10/29 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

【OZサマ】
あの銀サマが?
・・・・クスクス・・あはははは
いまお腹(腎臓)痛いんスから、あんま笑わせんといて下さい~
意味もなく駆け回り、豪快にコケ、
OZさんの枕を奪った挙げ句、朝方には乗っかり。(笑
障子の穴から顔を出し、家出の経験を持つ。
いいわぁ、ステキ銀サマ。めっちゃタイプですわ~

【タイムインハートサマ】
陽だまりでスヤスヤ眠る、ネコってそんなイメージ。
ポストカードやカレンダーでも定番ですもんね。
なのに・・・なのにウチのって・・・(涙
現実のネコの寝顔はこんなんですけど?(笑
寝顔だからってカワイイとは限らんのです。立証してやりました。ははは

【ゆまサマ】
ご存知の通り、仔猫たちには温厚なコジですが
最近チビたちも脚力が増し、加減ナシでジャレられると
時々キレてますよ(笑
ま、これもしつけの一環。体重で勝ってるうちに上下関係ビシっとな。
【2008/11/03 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/298-400df79f
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
