1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
頼んだぞ
どうもご無沙汰しててスミマセン。

10月初旬からずっと、次から次へと体調壊しまして。

しばらく、いつもの 『絶好調ーッ!!』 ・・ってカンジじゃなかったです。

ああ。早く輝いた日々に戻りたい。

・・・・・違うな。輝いたつもりでいた日々に、戻りたい。


つもりでもいい!健康な日々に戻りたい!!

ハイジのように駆けまわりたい!!






そんな悲痛な叫びも、猫屋敷には通用せんトルイス。

例の猫10匹、お世話はきっちりやってます。誰もやっちゃくれねーもの。


よく食い、よく出し、よく走り、よく汚す。

熱がある時に限ってカーペットの上でゲーを吐く。もちろん胃液ソース添え。



おいぃぃー たのむわー


ヨレヨレのパジャマで、雑巾ゴシゴシ。

↑誰にも見られたくない姿




で、

そんなこんなしてたら、やっと静かになった。


寝たか?


寝た?


331-1

やっと寝たーーーーー!





331-2

よっし。この寝方ならしばらくOK。

あとは誰かにくっついて、さらに熟睡だ。

っはは~ん。知ってるもんね~、このねっちょり星人め。



331-3

おう!何も知らずによく来たムサシ!!

あとは頼んだぞ!!!    オヤシミ~








 

↑その後どーなったか、知りませんアタシ。




【2008/11/03 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(10)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
おはようございます

やっぱ..最近、更新がないのでダウンしてるのかなぁとか思っていました。
扶養家族が多いので気をつけてくださいよ^^;

ACCOさんのその逞しい双肩にかかっているのですから。

我が家ですが..2泊3日で旅に出ています。 銀は一人で留守番していま
す^^; 

今日の午後帰宅するのですが、帰ったときのリアクションを今から想像して
います。

① 脱兎のごとく玄関に駆け寄る
② 帰宅したのを知らずに寝ている
③ 障子の穴から監視業務を遂行している


【2008/11/03 ()】 URL // OZ #TBb5cWT2 [ 編集 ]

おーーー生きとったかぁ(^^)
倒れようが10匹の猫は待っちゃくれないし余計に世話やかせたりするんです。
悲しいかな~ 1人暮らし~ 頼りにしてまっせ← by10匹猫

お大事にねACCOさん
【2008/11/03 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

こんばんは^^

先ほど帰宅しました。

結果は③

仕事熱心だと感心してたのですが、よく見ると障子の桟に顎を乗せて
寝ていました(;-_-;)

ネコは2、3日家を空けても大丈夫みたいですね。
【2008/11/03 ()】 URL // OZ #TBb5cWT2 [ 編集 ]

【OZサマ】
お帰りなさい!そうでしたか、③で。
「寝とったんか~~い」(いま流行りの髭男爵風で)
2泊3日の旅行も、1匹なら大丈夫なんでしょうね・・
ウチでは、ひと晩お留守番させる時、カリカリを大皿に山盛り×3。
これでも翌朝帰って来た時にはカラッポです。
3日家を空けるとなると、どんだけ・・・・・・・・(恐

【5にゃんこママサマ】
行きとりますーーーー☆
爪とぎ後のダンボールを掃除して、トイレのウンP取って、掃除機かけて・・
この作業で家中グルグルまわってます。
ヨレヨレのパジャマのままで。(笑
宅配の兄さん来たら、居留守だな・・・・
【2008/11/03 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]

おじゃましまんにゃわーー。(新しい造語?)
たいへんでしたねえ。って、ですねえ。(現在進行形)
ゲー、うんP、ジョーの三点セットのローテーション、
その合間にカリカリ、ごしごし、ガーガーでしょ。
宅配便のお兄さんにときめいてる場合じゃありませんですよね。
よれよれのパジャマ姿のハイジじゃ、あちらもときめいてくれないだろうし。
ところで、
そろそろ体重測定など、いかがでございましょう。フィンガー5の。(古い!)
ダメ? とーんでもない?
ところで、
気が早いですけど、来年は丑年。そう、ウシです。
ウシといえば、いますよね。例のアイツ。年賀状は決まりですね。
まだそんなこと考えられない?
失礼しましたー。
早く元気になってくださいましね。毎日、更新を心待ちにしてますので。



【2008/11/04 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]

【みっちサマ】
新しい造語ではありませんよ、吉本新喜劇では定番中の定番です(笑
体重測定ですか?いやーもう難しいですね。
みんな抱っこを嫌がりますし、箱に入れてもじっとしませんし。
こないだやってみたけどダメでした。もー、いかりや長介です(だめだこりゃー)。
そろそろ年賀状の準備...ですね。
ねー、コジ、トラ、う、たつ、み・・・・・・
【2008/11/04 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]

♪ヨーロレイヨッホッホ
ヨッホッホたらヨッホッホ~~~
少しはハイジになれた?
猫もねぇマッタリきれいなことばっかりならいいけれど
体調悪い時に10匹のお世話!!

今年は喪中なので年賀状なし
(でも犬めく○番外編にうちのワン載ってます)コッソリ、私事で失礼
【2008/11/04 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

ありゃー、そういうことでしたか~。
で、その後いかがですか?
ま、そう遠くもないことですし、ヘルプに呼んでくださいな。
お粥さん作り、トイレ掃除くらいしまっせ~。
ともあれ、お大事になすってください。
母業、年中無休ですからねぇ。

そっか、来年はコジ年か。
なんか心底めでたい感じですなぁ。
わっはっは。
【2008/11/04 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

ムサシちゃん、なんでそんなにかわいい目をしているの!?ものすごく純粋無垢な感じ…。
せんトルイスってあーた。私はACCOさんの記事を読む時に「見過ごしてなるものか!」と意気込んじゃいます。
【2008/11/04 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

【ekkoサマ】
ありがとうございます~、ハダカで....違う、裸足でスキップしたくなる歌♪
(大事なとこ間違えるなよ・・)
わぁぁ、カレンダーに載ってるですか!
ちょっとお店で探してこようかな。

【ほーサマ】
すみませんー、ご心配お掛けしました。
体調は今日から良くなって、活動しております。
お粥さん、トイレ掃除・・・だけじゃ帰れないのが猫屋敷。
ひどく散らかっている上に、なつっこいネコと寂しがりやのACCOが居ますから
ちょっとやそっとじゃ帰しませんよ。(笑

【ねこかどサマ】
いや~ん、小さく散りばめられたしょーもないコトバに
気付いてもらえるのって・・うれしーの。
誰かにhitしてもらいので、今後も地味に続けます。
【2008/11/04 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/299-ddbd64ab
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
