1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
疑似体験?
お昼前の静かなひととき。

姫がホットカーペットの上で眠っています。

そう、この部屋で今、姫とふたりっきり。

(他の9匹は別の部屋で寝てるみたいです)

333-1

久々のサイレントアフタヌーン。

っはー・・・・・。静かだわ・・・・・。



333-2

一般的なご家庭の、ネコ1匹飼いって、こんなカンジなんだろなぁ。

なんだろな、この・・・・なんつーの?余裕っつーの?

時間がゆっくり流れてます的な?


いいね~。久々だよこの感覚。


他の9匹が来ない間に、このセレブ感にも似た余裕を味わおうぞ。

な~、ひーめちゃn・・・・・・・


333-3



ええええーーーーっ!



333-4

                               ↑竜馬







 

■優雅な一匹生活、味わえず。猫ってホント、足音しねーよなー・・・・







【2008/11/11 (Tue)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(11)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
竜馬君、何ともいえないお顔。私は10匹に囲まれてみたいな~。
【2008/11/11 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

最近やたら 「ネコかもーん光線」を出しながら
町を徘徊しておりますが
おちてないのよね。そういう時って。

うちも、普通の人はけっこう驚く3匹飼いですが
あと2匹くらい 「かもーん」 なのになぁ。

ま、ダルタニャンもグエンダもご老体ですから、
刺激はないほうがいいのかもね。

でも拾うなら、黒とハチワレがいいです。

ACCOさんちの影響よん。
【2008/11/11 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

び、び、びっくりしました・・・あの竜馬君が、こんな顔をするなんて。
死神犬グリム(某人気児童本より)ってこんな顔でしょうか?

・・・・・まてよ、紳士な竜馬君なら女性と子どもを守る番人という役割をもつ
お顔でしょうかね?(#^^#)
【2008/11/11 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

うちの銀は足音大きいですよ^^;

いつもドタバタと大きな足音をたてて走り回っています。
あれでは野良にはなれないな(-_-)
【2008/11/11 ()】 URL // OZ #TBb5cWT2 [ 編集 ]

穏と恐の空気の差が~
竜馬どの、番犬になれる
その形だと眼玉だけ動かすのよね
ACCOさん、ほんとにはうあ~ゆう、ふぁいん?
【2008/11/12 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

そうですよねー、一匹の猫だったらきっとゆったり静かな暮らしになるんだろうねぇ~。
一番最初にうちにきたなつと暮らした1年は、一匹との生活でしたが、今じゃまったく想像がつきません。
だって、みんなが同じ部屋で静かに寝てるだけでも、頭数見ただけで賑やかに思えるんだもの。
【2008/11/12 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

うちも、最初は1匹飼いだったので
あの頃は優雅だったよな~なんてたまに思います。
今は、こう1匹とまったりしてると、気付けば他の子に
囲まれてたりしますからね(@_@;
【2008/11/12 ()】 URL // 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

確かに一匹飼いは優雅だろうなぁ。
でも無いものねだりなんだろうな・・・・

竜馬くんのどアップ迫力あるな~
【2008/11/12 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

ACCOさ~~ん。こんばんわ(^^)ノ
すっかりご無沙汰してしまいました;;

子猫ちゃんたち・・・しばらく見ないうちに大きくなりましたね(^^)!!
すくすく大きくなって何よりデスvvvvvvv

友人宅では、優雅な一匹飼いなんですが。
まさしく優雅・・・お姫様状態で暮らしていますよーー(爆)
好きな時にご飯を食べて、タワーも独り占めですからね(^^;;

竜馬くんのドアップの写真いいですね(^^)v
鼻をツンツクツンしたいですヾ(^▽^)ノ

突然ですが、ブログ名変更しました。
お手数ですが、リンクのブログ名の変更をお願い致します(^-^)ペコリ。
新しいブログ名は『今日も凡ネコッ♪』です。
またまた、おバカっぽいブログ名となりましたが、これからも宜しくお願い致します(*>w<*)ノペコリ。

【2008/11/12 ()】 URL // ユウ #voXus/oI [ 編集 ]

【山田さんの友達サマ】
10匹、囲まれてみたいですか?
じゃ、お任せしますんで。あたし、お出掛けしてきま~す(笑

【ほーサマ】
かもーん光線、本気になったら新舞子の海公園でお試し下さい。
こないだ行ったら、わんさか居ましたよ。黒とハチワレが。
もー、萌えまくりつつ
触ったら連れて帰ってきちゃう性格なんで、
涙を飲んで素通りしてきました・・・・・・・・・

【ゆまサマ】
ヘン顔、多いッスね。竜馬。
クールで冷静沈着なのに、ときどきオモローなのです。天然の。^^
し、死神犬!? そうなのー!?

【OZサマ】
ぷ。^^
ドスドス聞こえるなんて。かわいいじゃありませんの♪
野良になったら足音でバレバレじゃないスか。獲物も逃げやすいわ~(笑
また障子から監視するあの銀さま、見とぅございますよ。

【ekkoサマ】
ふぁいんせんきゅー!復活しましたよ。
気持ちは25歳。 (めでたいヤツ)
そうそう。竜馬、目だけギョローって動かしてましたよ。
カメラの前にいきなりスンと倒れ込んでくるんですもん、ビビりましたわー。

【ねこかどサマ】
おお!分かち合える友よ!(笑
うじゃうじゃと猫が散乱する生活に慣れてしまって、
部屋の中でまっすぐ歩けることがない毎日もあたりまえに。
あー、すすすーっと歩きたい^^
静かに寝ててくれても、見た目には賑やかな風景・・・
これは実際に飼わないと味わえないですよね^^

【沙羅サマ】
そうそう^^ 
気が付けばすごい囲まれてるんですよね!わかる~~~!
えーっ、いつの間におったん!?って(笑
誰か1匹をヒイキするのがイヤなのかしらん。
嫉妬の眼差しが、めんどくさいけど可愛いんすよねぇ。イヤン
【2008/11/15 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]

【5にゃんこママサマ】
ないものねだり。おっしゃるとーり。
もし1匹だったら、たくさん居たら幸せだろうなーって・・・
絶対思ってる!!(笑
だから今、うじゃうじゃ10匹が夢のような生活です。

【ユウサマ】
そうなのよ~~。おやびんがどんどん大きくなると同時進行で
ウチもすっかり大きくなりましたよ。
よそのコの成長って、早いわよね~~(笑
ユウさんとこの8匹も元気で何より!
・・・おやびん、どんだけウマいもん食べてんの^^
ますますかわいくなっちゃって。んもぅ。
【2008/11/15 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/302-69756f57
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
