1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
猫はキレイ好きか。

008-1




008-2




008-3




008-4
                        ↑ この首輪については前回記事参照



008-5




008-6




008-7








 

■猫屋敷の家政婦として、断固として言うぞ。





【2008/11/17 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(11)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
はじめまして!
ねこちゃんたちは・・・しょうがないですよね~。あまりにも的を得ていたので、思わず吹き出してしまいました。にゃんこたちの何食わぬ表情もとってもgoodです!次作も楽しみにしています★
【2008/11/17 ()】 URL // なっちゃん #- [ 編集 ]

何をもって綺麗好きと言われるのか・・・私も知りたい。
ブタがきれい好きと言われるのと一緒か?
確かに食べ終わった皿を『ご馳走様』などと言いながら流しに持っていったら楽だけど・・・・^^;

ちなみにACCOさんちはトイレの数は幾つありますか?

【2008/11/17 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

やっぱACCOさんのイラストさいこーっ!!
食ったら食いっぱなしの絵、「猫いっぱい~かわいい~」って思ったけど、実際の数よりこれでも少ないよね・・・全員集合の写真とか挑戦してみてください!
【2008/11/17 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

吐きやがるんですよ、せっかく食べたものを。
食べることを冒涜してるかと思うほど。
枕元でやられて汚物まみれで目覚めたこともあります。
でもかわいいんだよねぇ。
【2008/11/17 ()】 URL // 吉田潮 #- [ 編集 ]

そうね、そうね、私もせめてトイレの後はオシリを拭いて、手を洗って欲しいわ。
たまに床でオシリ拭く時ありません?あれ参るよね。
廊下にキレイなウン●直線が引かれちゃったりしてさ(涙)
【2008/11/17 ()】 URL // eiko #Eyio7M.A [ 編集 ]

全面的に賛成です。

で、あんだけキタナイことしやがる癖に
毛はさらさらでつやつやで
涼しい顔してやがって
にくったらしいです。

【2008/11/17 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

ACCOさんの舌の先が蛇みたいに割れて怖いよ~~
“ブタ”映画観て泣いて帰り、帰ったら18歳ジイサンが
ソファカバーにグウェしててまた泣き、おまけに外は雨、干せないじゃん
コジくんぽい子が片足乗せて遠い目でするウン、それそれうちも~
イラストは勿論サイコーです
ネコって自分の身だけはキレイにするのよね
【2008/11/17 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

初めまして。半年くら前から影ながら応援させて頂いています♪
わかる~!そうそう!^^といいながらいつも楽しく見させて頂いています!
私も今、成猫5匹を飼い、2ヶ月前に野良の親とその産んだチビ6匹を保護して総勢12匹となってしましました(笑)
やっと2匹里親さんが決まり10匹となります☆
ACCOさんと同じ状況でいつも同感ばかりです^^
お世話は大変ですが癒してくれますよね☆
お互いお世話頑張りましょう!!
【2008/11/18 ()】 URL // AIKO #- [ 編集 ]

とても寒いです^^;

10匹のネコに囲まれて寝るACCOさんが羨ましい。

ところで..銀は吐きませんけど^^ トイレの掃除を忘れていると
「汚い」と文句言ってきます。

ご飯は犬が舐めたみたいに綺麗になってます。小さいときに犬に
育てられたからか..。

ちなみに餌を与えると食器の前でお座りして待っています(=^△^=)
【2008/11/18 ()】 URL // OZ #TBb5cWT2 [ 編集 ]

【なっちゃんサマ】
はじめまして、ようこそ猫屋敷へ☆
共感していただけますか~。
9歳のなっちゃんは、美形でキレイ好きそう♪
ウチとはワケが違いそうなお顔立ちに見えますけど・・・^^
また遊びにいらして下さいね~

【5にゃんこママサマ】
お皿!洗ってくれとは言わないから~流しまで運んでくれ~~(笑
ウチの猫トイレは・・・・えー・・・・えー・・・・
いち、に、さんっ!!(もーええよ)
えー・・・6台がフル稼働。
チビたちも大きくなってきたんで、増設せねばなりません。
置く場所がないよぅ。2階建てにするか!?

【ねこかどサマ】
やだぁ~ん。こんな絵でホメてもらっちゃ(恥
プロのイラストレーターさんも常連さんでいらっしゃるので
チョーはずかしいんですが、ニュアンスだけでも受け止めてもらえれば
幸いでございます♪
全員集合の写真、狙ってみます。8時に?(笑

【吉田潮サマ】
カリカリがツブツブのまま、お帰りなさいってカンジですよね(笑
で、それを他の猫が食おうとします。
あたしゃマネできん。
あらら。枕元でゴハンを・・・。差し入れのつもりでsky。キュートなハニーだ。
潮サンの猫ちゃん、どんなコかなぁと妄想する日々のACCOです。

【2008/11/19 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]

【eikoサマ】
あぁっ!eikoさんちのあの、ピッカピカの床に!(悲鳴)
痕跡が残るんですね、アレで描かれた軌跡が・・・・・。
ウチにも1匹(ムサシ)が、妙な姿勢のまま前進して行きます。
清潔好きを名乗るべき生き物ではないと
改めて思うのであります(笑

【ほーサマ】
自分の美しさを大切にして、掃除や洗い物なんてしない
・・・・って、どっかの芸能人みたいですな、猫って(笑
ワタシもお金持ちになったら美しさを磨けるのかしら。
(元々の美しさがあるかどうか、それはまた別。)

【ekkoサマ】
ネコのウンチingスタイル、なんとも面白くてカワイイですよね~。
カラダを前後に揺らしたり、どこを見てるでもない目つき。
そして片足を上げる姿勢には、ほんと釘付け^^
くちゃいニオイすらも笑えてきちゃいます。

【AIKOサマ】
ようこそ猫屋敷へ!はじめまして。
そうですか~、ネコが増えるまでの経過が似てますね。うれしいなぁ。
あんな事、こんな事、あるあるネタでお話ししたいです☆
ネコまみれ生活、一緒に楽しみましょう!
引き続き、猫屋敷をのぞいて下さいネ。

【OZサマ】
今夜は冷えますねー!名古屋もそうですよ。
トイレが汚れとるじゃないか、という銀さま・・・ぷぷぷ
なんとなく想像できます^^
しかしお行儀がいいんですねぇ。さ~すが~☆☆☆
憧れの銀さま、ますますホレちゃいます。
やっぱりアレですか。飼い主の影響が飼い猫に表れるんでしょうな。
・・・・・はい。認めます。

【2008/11/19 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/304-262f6f76
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
