1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
これくらいでストップ。

335

はみ出てきた。ハッチ(写真/上)の足。

ダンボールに5匹入ってもスカスカだった頃がなつかすぃ。

このくらいの大きさでストップしないかなぁ。

ロイ(写真/下)のおテテがトラの赤ちゃんのように太いので、BIGになりそうな予感します。






 

↑・・・・いやいやいや。アンタはヨコにもBIGだから。一緒にすな。




【2008/11/19 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ほんと大きくなったね~。片手でだっこ出来るくらいだったのに・・・。
ベッドに5匹で団子になってた頃がなつかしい。
【2008/11/19 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

ACCOさんのとこは、先住さんもまだ若いから
ここまで大きくなると
抱き心地の違いは重さの相違だけくらいかなぁ。
うちのはね、年齢差が15歳以上だから
年寄りを抱くと
すかっ、ってな感じ。
若いのを抱くと
みちっとした感じ。
体重はほぼおなじなんですけどね。

大きくなっちゃいましたねぇ。。。。。。。寂しさも、ありますね。
【2008/11/19 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

あれかな・・・・そのうち、ALL CASTの写真の顔も変化してくるのかな?
”おぉ!!”っと歓喜の声を上げてしまうのでしょうか・・・。
ハッチ君はしっぽが長いのですね。
えへへっ、私は猫のしっぽがポフポフ動いているのが実は好きなんです。
【2008/11/19 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

【山田さんの友達サマ】
あれから5ヶ月経つんですね・・・(遠い目)
今じゃもう、「あらま~」ってくらい大きくなってますよ。
プレゼントしていただいたネズミさん、大事にちょっとずつ出して
遊んでおります^^

【ほーサマ】
大御所ダルタニャン、長生きして欲しいですね。
ウチで一番の巨体・ムサシは、一番の甘えん坊でもあって
そりゃーもう・・・・重いったらありません。
ズッシリ?いや、ドッカリ・・・で、ちょっとした拷問です(笑

【ユマサマ】
そうですねぇ。成長したらプロフの写真も
替わるんですかねぇ。・・・・って他人事みたいな言い方して(笑
正面からの写真、けっこー難しいんスよ。
目を開けてカメラ目線のを全員て・・・・至難の業ですよ?
でも歓喜の声を上げてくれる人がいるならば
いっちょ頑張ってみましょうかね♪・・・いつか^^
【2008/11/20 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/305-91aae1f1
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
