1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
だだをこねる

今夜の名古屋はチョー寒い!!

ホットカーペットにファンヒーターという、12月並みの暖房をしています。


暖かくしているのは、パソコンやベッドのある、6畳の部屋だけなんですが


337-1


そう。ムサシからも苦情があるように、

この、たった6畳の・・・いや、いろんなモノが置いてあるから、ほぼ四畳半、

そんな狭い部屋に 『あったかい』 という理由で、10匹が密集します。


去年の冬は5匹だったけど、今年からは10匹に。

そりゃ落ち着いてノビノビなんて、寝てらんないよな。


トム君。

あっちの部屋にペットヒーターでベッド作ってあげるから、

そっちに移動しねえ?

337-2

ムサシだけじゃなくってさ、実はワタシもノビノビと寝たいんだ。

毎日じゃないよ、時々でいいんだ。

なんなら寝る時だけでも・・・・

337-3


337-4





■いいんだムサシ・・気にすんな。応援クリックぷりーず



【2008/11/21 (Fri)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ここのところ東京も寒いでっせ~
狭い所に大勢居ると熱気で暖かいって利点もありますが・・・・
ムサシくんもたまにはゆっくりとしたいんだ。

どーでもいい情報
私、今月末~来年の春ぐらいまでネットの繋がらない場所に移動することになりました。
えっ?牢屋に入るのか?   はい、つい出来心で商品を・・・・・
って、おい!違ーう(ーー゛)   ちょっと事情がありまして。
しばらく猫屋敷をのぞけなくて寂しいのですが、またのぞける日を楽しみにしてます。
  その時は仔ニャンコも手術も終わって大きくなってるんだろうなぁ。
【2008/11/21 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

トムくん、早速母上さまご寄贈の首輪をペアで、と思ったら
コジくん以前からつけてる首輪ですか
泣いてへん、泣いてへん、コジくん気にしなさんな
今年のACCOさんへのクリスマスプレゼントは
サイレントナイトですな、猫屋敷のみなさ~ん、心してね
【2008/11/21 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

こんばんは☆
私個人的にトム君のファンなんです^^
だっていかす柄じゃないですか(笑)
しかもわ~ん!て言ってる口の中にも黒い柄が!!
す‥すてき!!
なんて適当なんだ(笑)
私も白猫で口の周りが黒い泥棒猫のような柄の野良猫ちゃんに一目ぼれして
連れて帰りいまじゃ我が家の一員です^^
あたしが猫泥棒ですね(笑)
【2008/11/22 ()】 URL // AIKO #- [ 編集 ]

 はじめましていつも楽しく拝見させていただいてます
 ムサシ君は苦労猫ですね。
 たまにはゆっくり眠りたいのに…。
 それにしても、10匹ってすごいですね。
 
 あと私もブログを始めました。猫ちゃんの他、可愛い動物達を紹介していく
ページになる予定です。是非見に来て下さい。
【2008/11/25 ()】 URL // 及川小雪 #- [ 編集 ]

そうですね、最近は急に寒くなりましたね。毎朝の通勤で山の景色を
見ますが・・・ところどころに積雪しているようです。

ありゃりゃ、武蔵君・・・大変ですね。(^^;)
まだまだトム君も甘えたい時期ですものね・・・うふふ、でもね武蔵君
一人でのんびり他のにゃんこ兄弟と違う場所にいてもね・・・そのうち
戻りたくなるものですよ。みんな元気が一番!!
【2008/11/25 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

トム君の最後のコマ、いいですねーーーー。
セリフがまた絶妙。
首輪も光ってますわ。
・・・・・
寝返りも満足にうてない状況が続くと
体壊しますよ。
たまにはのびのび寝られるといいすけどね・・・。
あ、ムサシがじゃないすよ、ACCOさんが。
【2008/11/25 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

【5にゃんこママサマ】
マジすかー!寂しい情報ですわ。。。
もしかして入院なさるとかでは?
来春までこの猫屋敷、続けておきますね。帰って来て下さいよーっ!!

【ekkoサマ】
そうなんです、とりあえず「お古」で首輪に慣れさせようかと。
もし何かに引っかかっても外れるタイプのヤツですしね。
失くしてもいいので慣れてもらってます。
・・・さすがに、ふぁっさーなっとる首輪は、捨てましたわ^^

【AIKOサマ】
ようこそ~猫屋敷へ☆
泥棒猫をドロボーしちゃいましたね・・・って
いいネタをお持ちですな(笑
私も好きなんです、前から憧れてて。泥棒顔とか足袋履いたコとか。
口の中まであんな模様なの、写真撮って初めて発見です。
これからもトムを応援してやって下さい!

【及川小雪サマ】
ようこそ猫屋敷へ~~♪
ブログを開設なさったんですね、オメデトウゴザイマス。
ネコはもちろん、犬や鳥なども大好きですから
楽しいブログ、期待してます^^
猫屋敷ものぞいてやって下さいね☆

【ゆまサマ】
あら~、どこの山かしら。
ウチの実家から、晴れた日には鈴鹿山脈がくっきり見える日もあるんですよ~
そろそろ本格的に寒くなりますね、どうぞお身体にご自愛を^^

【ほーサマ】
ほんとに。寝返り禁止なんですよ、毎日(涙
体の上に乗ってなくても、掛け布団の左右に寝られちゃあ
ぱっつんぱっつんなんスよー。
チビたちも成長してきて、空きスペースが日々埋まりつつあります(笑
【2008/11/28 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/307-21bd07be
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
