1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
小次郎の休息
先月の記事に書いた 「武蔵の休息」 では、

チビネコのジェイを枕に代用し、なんとかバレずに済んだムサシをご紹介しましたが


本日はロイとコジの場合。



338-1

何やら眉間にシワを寄せて(?)考え事でもしてそうなコジ。

そのコジが使っている、ツヤツヤの黒い枕は・・


338-2

やっぱす。ロイ枕。

はぁ~い、ロイ君。ごきげんよう。

ねぇユーは知ってる?猫屋敷で流行ってる「ネコ枕」。

グーグー寝てて意識がねーのをいいことに、枕にされちゃうってやつ。

実はさ、今まさにユーが枕にされ・・・・・

338-3

・・・・・あ。知ってらした?

そんな露骨にイヤそーにせんでも。



どうしたロイ。

一緒に寝たらええやんか。


338-4



・・・・・・・・・あぁ・・・・・そうなんだ・・・・・。





■コジ、気にすんな。もっと他のコで再度チャレンジするといい。



【2008/11/28 (Fri)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
えぇぇぇ??
大分細身ではあるみたいですが(笑)
大きさ的にはほとんど追いついたみたいに見えますよ、このおさしん。

ってか、コジ小顔になってない?

つやつやできれいですわん、ロイくん。
【2008/11/29 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

コメありがとうございます^^

我が家ではロイならぬ銀枕大流行中!
【2008/11/29 ()】 URL // OZ #TBb5cWT2 [ 編集 ]

はじめてここに来ました。
猫ちゃんの正面からの写真が上手く撮れてたり四コマが面白いですね。
【2008/11/29 ()】 URL // ぴー #- [ 編集 ]

一緒に暮らしていると似てくるもの
ロイくん!?
竜馬どのかと思った
先が思いやられる、今ですら頭ん中こんぐろまりっと?
【2008/11/29 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

♪年末わぁ~、歩いてこないぃ~、だぁ~から自分でいくんだねぇ~
いちにち1歩、みぃっかで3歩、さぁ~んぽ進んで・・・・猫屋敷ぃ
という前置きで、お邪魔しました。

おぉ!!すごくキレイな毛並みですね。つやつやで小次郎君も心地が
良かったでしょうにね(^^;)
ロイ君もナイスガイ(古いのかな?)になって・・・・これは将来、竜馬君と
グループを組まないと・・・・・・・さぁ!!猫屋敷の皆さんもご一緒に

♪年末わぁ~、歩いてこないぃ~ byエンドレス
【2008/12/01 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】
ええっ!? ・・・・と思うほどに成長してますでしょ?ロイ(笑
ツヤツヤヘアーで、飼い主の念願だった立派な黒猫になりました。
おテテがトラのように太いんですが、巨大化しますかねぇ・・・・。
【2008/12/05 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]

そう言えば、銀も異様に手が大きかったなぁ(=^_^=)

ピンチヒッター登場してます^^;
【2008/12/06 ()】 URL // OZ #TBb5cWT2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/308-ac6cefc6
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
