1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
もはやプレイ

チビたちを保護して5ヶ月と少し。

お恥ずかしながら、乳離れどころか、哺乳瓶を愛用しております。

いえね、黒猫のロイとハルはもうお皿で飲んでるんですが

あとの3匹はお皿でも哺乳瓶でもOKなのです。


もう哺乳瓶は卒業させられるんだけど

飼い主のワガママで使ってるだけなんス。


だって 『かわいいから』。

もはやプレイの域だ、と思われてもいい。

飼い主の変態ぶりに付き合ってもらえるのも、仔猫のうち。


さぁ!今日も赤ちゃんプレイするわよ!!

339-1

ハッチ、プレイ中。



339-2

いいぞ・・・。いい飲みっぷりだ。

勢い良く飲んで、飼い主を萌えさせるのだ。



次はジェイだな。

339-3

た、たまらん、その目つき。

飼い主いよいよクライマックスに・・・


339-4

・・・・・・・・・お?


339-5

やられたー!ハッチが飲みすぎたー!





■同じく飼い主も下がったわ・・・・。応援クリックで回復します!




【2008/12/05 (Fri)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
生後半年だから、中学生の赤ちゃんプレーか。
ま、許せる・・・。
許せないのは飼主だな。
禁断の赤ちゃんフェチ、うらやましー。
罰として、コジでやってみせるように。
【2008/12/05 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]

哺乳瓶を吸ってても、顔は大人になってきたね~。
ジェイくんのうっとりから?の顔すごくいいです。おかわりはもらえたかな?
【2008/12/05 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

か、可愛すぎる
ミルクを飲むときの手が(手かよw
更新お疲れ様です
また来ま~す(≧▽≦)ゝ
【2008/12/05 ()】 URL // 弟子!! #- [ 編集 ]

ACCOさんこんばんわぁ!!
ご無沙汰してしまいました;;
見捨てられないかと日々ドキドキですよー(;;)(笑)

うひゃ~~~~vvvvv
な、なんて魅力的なプレイ(*^w^*)ウフフ。
すんごい可愛いよぉぉ(>▽<)ノ
はぁぁ・・・・何て羨ましい・・・。
ACCOさん、毎日がパラダイスですね??♪♪
【2008/12/06 ()】 URL // ユウ #voXus/oI [ 編集 ]

五言絶句。
かわいいっす。
目が、手が、ううー。
ズルいっす。
【2008/12/06 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

哺乳瓶離せない(ACCOさんが)わけわかりますワ
その真剣な眼差し!た、たまりません
ごきゅごきゅって、吸う力が強くなった音ですよね
ジェイくんのうっとりゴクゴクから、スカかまされた顔の変化!
まさかこれが見たくて少なめに用意してるとか…ンなわけないない
【2008/12/06 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/309-f974e771
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
