1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
動く小次郎
毎日こやって遊んでるんデスよ・・延々・・・


【2006/06/08 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
驚きです、うちは最近似たようなことやってます^^;
しかも見たことないくらい真剣になって、可愛いですよね。
小次郎くんみたいにあまりカッコイイじゃれ方はしませんが、
うちのは顔を突っ込みます!
突っ込んだあとはしばらく動かなくなるので、一瞬心配になりますが……
【2006/06/08 ()】 URL // boo #- [ 編集 ]

booサマ、お久しぶりデス♪
カキコありがとうございます。

booサマもこんな遊びされてますか。
猫も楽しそうだし、こっちも楽しめますよね、コレは。
BUBU様は座布団の間で お戯れだそうで。
それもまた楽しそう♪
・・安心して突進できそうな気もするけど
動きが止まると「・・・ど、どした!?」て心配ですね
わかります それ・・・
【2006/06/08 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

うはー!!!
動画だ(^^) 動く小次郎様だ!!
めっちゃ嬉しい(^^)v
嗚呼・・・かわいいよう、一生懸命遊んでるよう!!
厚かましいお願いなんですが・・・
これからもまた動画をUPしていただけると
私が大変喜びます(涙)
(↑自分勝手な奴でごめんなさい)
【2006/06/09 ()】 URL // 氷川 #- [ 編集 ]

ど~も ど~も ど~も 恐縮っス
喜んでいただけると調子にのりますよ、アタシ(笑
こうしてコメント頂ける事が何よりのユンケル。
ありがとうございます(大泣

ところで おとど様は黒髪(頭の黒い模様)がおメメの下まであるんですね、
ウチはちょっと上なんですね、
なんかズラの位置がズレてるよーに見えてきました。コジの。
後ろからちょいと引っ張ったよな。
だからマヌケ顔なんだなぁ、ウチの・・・(涙



【2006/06/10 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

そうなんすよ。
黒い部分が小次郎様より少し下っす。
私としては、小次郎様の方が良いのですが(涙)
なんかすっぽりずっぽり黒くて「へるめっと」っぽい
のがちょいと(汗
小次郎様のようにスッキリしている方が好きなんです♪
【2006/06/11 ()】 URL // 氷川 #- [ 編集 ]

いえいえ、
深く被ったへるめっと の方が安全です(笑
おメメがクリクリして見えて おとど様は「かわいい」。

隣の芝はあおく見える・・ってトコなんでしょうか


【2006/06/11 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/31-d0edb3b1
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
