1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
パーカー
009-1


009-2


009-3


009-4







■人間ひとり<猫10匹  そりゃ負けるわな。 応援クリックありがとう。



【2008/12/13 (Sat)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(18)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
がははは~。

パーカって、乾かないですよね。
(話が違うって)

うちのコたちは、フードには反応しませんが
最近ネコアンカと称して飼い主が(ワタシ)
パーカをわざわざジーンズの中にたくしいれ、
ネコを中に入れても落ちないようにして
カンガルー状態と言うか、妊婦状態と言うか、
要はネコと一緒にダルマになって
寒さをしのいでおります。
ハラでゴロゴロ言ってるアンカは
かなりかわいいでござる。
【2008/12/13 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

うわぁーーーい!久しぶりのACCOさんの絵日記ですね。
今回は4コマ漫画風味で2度楽しめた感じです。
もう、最後の1ヒトコマで爆笑です(#^^#)

なるほど、猫はヒモだけでなくフードが好きな子もいるのですね。
【2008/12/14 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

ぷぷぷぅ~っ!!ACCOさんウマすぎっ!
パーカーのフードというと、まめ之介が小さかった頃を思い出します。まめを拾って間もなく実家に連れて行った時、弟がフードにまめを入れてしばらく過ごしていたんです。
あぁ、ちっさかったんだなぁ~。今はかなりぽってりしてるけど・・・。
【2008/12/14 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

後ろから前から攻められて、結局それを楽しんじゃってる
ACCOさんステキ~
ジェイくんのアハハ顔がいいわよ~
【2008/12/14 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

ワッハハハッハハ

ポチ

18日 加筆

今日もピンチヒッター登場^^; 

今までで一番良い顔してくれました(=^ェ^=)  
【2008/12/15 ()】 URL // OZ #TBb5cWT2 [ 編集 ]

ぁあ、久しぶりに爆笑したわー。
ありがとうACCOちゃん。

疲れ果てたaiちゃんより。(笑)
【2008/12/19 ()】 URL // ai #GknAAfLs [ 編集 ]

おはようございます^^

お待たせしました! 銀次ファンの皆様に一気公開中(=^ェ^=)

てか、年末の忙しさで更新できないだけですが^^;

【2008/12/20 ()】 URL // OZ #TBb5cWT2 [ 編集 ]

ACCOさん、お久しぶりです!
ときどき奮戦記を覗いてポチしておりました。

うちもいつの間にか1匹増えていて、話が来た時はどうしよう
かとあんなに迷っていたのに、今では「2匹も3匹も変らん
わぁー」と思ってる、そんな自分がこわい。。。

ACCOさん、応援してまっせ!!
【2008/12/24 ()】 URL // miho #- [ 編集 ]

ACCOさん、こんばんは^^;

風邪の具合はいかがですか^^; クスリを飲んで早めに
寝ましょう。サンタさんが来てくれる事をお祈りして(-木-)
【2008/12/24 ()】 URL // OZ #TBb5cWT2 [ 編集 ]

大丈夫?どうしたのかな・・・。
【2008/12/27 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

うんうん、ACCOちゃん、どうしたのかな・・・。
風邪?
ヘルパー要りますかぁ?
【2008/12/27 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

ACCOさん、元気ですか~?
パソコンの具合が悪いとかならいいんですけど
急に寒くなったし体調くずしていませんか?
【2008/12/28 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】

ACCOです・・・風邪が長引いておるとです・・・・
集中力がなかとです・・・・
どうぞお許しくださいませ
【2008/12/29 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]

チョッチョチョ~ッス。
from刑務所から…
ウソです。
風邪?まぁ大変!どうぞ大事にしてくんろ
PCが無い生活なもんで携帯からのぞかせてもらってます。
が!なんせ老眼ぎみの目には携帯の画面は小さ過ぎてキツイ。
ACCOさんにとって最悪の年末でしょうが、どうぞ良い新年を迎えてください。
お大事にね。
【2008/12/31 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

年内に風邪治りませんでしたかぁ
特別しつこいんですね
来年は来年こそは1年通して体調万全で
またユカイなブログを待ってますよ
10ピキの皆さん、あんまり煩わさないようにね
【2008/12/31 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!(^^)!
訪問滞ってますが、いつも楽しみにしています♪
猫屋敷の牛さんたちにもよろしくお伝えください(*^_^*)
【2009/01/01 ()】 URL // ちびたん #- [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】
・・・5にゃんこママサマ、お帰りなさい♪
おつとめゴクロウサマで・・・えっ、違うんですか。
これからまた大画面で楽しんでいただけるんですね、更新がんばりまーす。
・・・ekkoサマ、ほんとロクにお返事もできずスミマセンッ
年が明けても体調不良だけが残っております(涙
早く復活しないと・・・ネタも浮かびませんよぉぉぉぉ
【2009/01/01 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]

はじめまして。
たのしかったです。
また、寄らせてくださいね。
【2009/01/23 ()】 URL // キラリン1998 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/310-8fc797ce
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
