1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ご無沙汰です。

新年おめで ・・・おやーっ!!! もう2週間も経っているではありませんか!!!



・・・・・・すみません、風邪が長引いた後、今度は諸事情により

なかなか写真も撮れず、絵も描けず、更新もできず。

新年のコメントをいただいて、お返事すらも・・。

あああぁ、ほんとすみません。

でもガッツリ読ませていただいております。さんきゅうべりまっちょ。



今年は初めて迎える10匹での冬。

ストーブのある狭い6畳の部屋に、10匹集まって

ヒジョーに身動きとりにくい状態です。


340-1

おいキミ、誰にもの言うとんねん。 新年のご挨拶は礼儀正しくなさい。

飼い主の監督不行き届きで、ジェイはこんな性格になってしまいました。


※後ろにおるのはハッチです

こんなに大きく成長しましたよって、皆様にご報告せねばならんのです。

なにせ更新ほったらかしだったもんでね。




340-2

はい、こちらはトムです。

今日は顔がシュッとしてますが、だんだん顔が四角くなってきてます。


後ろにいるハッチや姫も、声を掛けたんですが

こっちに目線をくれる事もなかったです。

自分らがブログのモデルだとゆー事すら忘れさせてしまった、飼い主更新サボリ具合。

反省しております。



愛嬌のいい、黒猫のロイにも登場させようと探してみたところ、

340-3

このありさまかよ・・・・(涙

すみません。どーも猫ブログオーナーとしての教育が行き届いていません・・・


また時間できたら更新しますんで、四露死苦。






■はいはい、誰も心配してませんよ。  久々にこれクリックしてみませんか!





【2009/01/13 (Tue)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
わ~!大きくなったな~っと写真を見た最初の一言でした。
随分大人の顔になってきたね。びっくりしました。
風邪の方はもういいのですか?この続きを楽しみにしています。
【2009/01/13 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

わー大人顔になってきてる~。でもかわええ。
哺乳瓶はもう卒業しましたかぁ?
ぼちぼちでええです。更新楽しみにしておりまする。
【2009/01/13 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

おーい、生きてたゾ~ ←誰に言っとんねん
まぁ皆大きくなって!
トムくんなんて別猫?みたいな(^^)
【2009/01/14 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

哺乳瓶の写真以来久しぶりの若にゃんず!
ジェイくんはいい顔っぷりです。
トムくんの顔模様は、う~んと名前出てこないけど
子供のアニメでマント着た子に似てる。
10ピキさまのお世話は大変ですにょ、またの更新を楽しみにしてますぅ。
【2009/01/14 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

ははは・・・注意書きがなければジェイ君の後ろは小次郎君だと思って
いましたよ。ちなみに私はヒッカケ問題には必ず引っかかるタイプです。
ロイ君のピンクの舌かわいい~~~(#^_^#)
【2009/01/14 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

お久しぶりです♪
ホント、皆様がおっしゃるとおりおっっきくなりましたね~!
ジェイくんのお鼻のまわりの柄ったら・・・萌え☆

いっつも見ながら笑ってしまいます^^

最近はめっきり寒くなりましたね。。
体調に気をつけてください★
我が家のこたつは足を入れると先客がいて足がぶつかると噛まれたり
舐められたり・・こたつの両脇はぎょーさん猫がいてこたつ布団がもちあがらず
こたつもなかなか入れません・・
【2009/01/14 ()】 URL // AIKO #- [ 編集 ]

こんばんは

銀次は..腎不全で危機的な状況になっています(-_-)

ペットショップで買っていた猫用の餌が原因でした..。
もっと早く気づいてやれば良かったのですがorz

嘔吐で水分も食事もまったく受け付けませんので、獣医さんが
首に生理食塩水と嘔吐止めを注射してなんとか生きています。

今は体温が低下しているので心配です。

ここに来られる愛猫家の方も餌には十分気をつけてくださいね。
【2009/01/16 ()】 URL // OZ #TBb5cWT2 [ 編集 ]

【山田さんの友達サマ】
すっかりイッチョ前の顔になりました^^
頂戴したオヤツやオモチャ、お陰様で大活躍です~
ヤンチャ盛り×5匹、毎日運動会ですよ。

【ほーサマ】
哺乳瓶、卒業しました~!哺乳瓶どころか、ミルクまで卒業!!
今度は買い置きしておいた粉ミルクが放置プレイです。
ほーさん、新しいメンバー(ウシ柄でしょ?^^)をお迎えになったら
是非ご連絡下さい。・・・ミルクの賞味期限が切れないうちに
早いとこ見つけて下さい♪(オイ)

【5にゃんこママサマ】
そーなんですよ。トムの顔、どんどん大きくなってきちゃって。
猫ってこんな・・・ずんぐりむっくりした顔だったかしらと(笑
それぞれ個性がモロに出てきてます~

【ekkoサマ】
マント着た・・何に似てるんでしょ^^
思い出したらぜひご一報を♪
・・・あ、逆に?トムにマント着せたらピンと来ます?(笑

【ゆまサマ】
コジとハッチ、ちょっと見たところワカランですよね(笑
首から下は全然違うんですけど^^
(コジの方があきらかにデb・・・)

【AIKOサマ】
あぁっ!!こたつ!! うらやましい。猫の集会所になってるワケですね^^
わかりますよ~、その状況!
「ちょっとぉ~(はぁと)」とか言いながら、そのままの状態なんですよね(笑
たとえ噛まれても、こっちが謝っちゃったり^^

【OZサマ】
深刻な状態ですね......
冬は特に動物の体調が変化しやすいですし...
どうか銀様が回復してくれる事を祈るばかりです。
ただそれだけしか・・・。
OZさん、銀様のこと、よろしくお願いします。

【2009/01/19 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/312-d5b2403f
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
