1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
白と黒

今年の干支が


341-1



アレだからでしょうか、



341-2



猫屋敷のホットカーペットが



341-3


ちょっとした牧場になっています。






■コジ君、キミも立派なホルスタイn・・・・・・ゴホゴホ





【2009/01/25 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(9)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
おっ!一枚目はコジ君の頭かな?トム君気持ちよさそうにのびてますね~。
【2009/01/25 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

絞りてぇー!!!
魅力的な牧場でっす☆
【2009/01/25 ()】 URL // あみこ #- [ 編集 ]

よく考えれば武蔵君だったね。失礼しました。m(_ _)m
【2009/01/26 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

いや~ん、可愛いですね~♪
ほんわかしますね~v-223
【2009/01/26 ()】 URL // kawaii由奈 #- [ 編集 ]

ホットカーペットってニンゲンじゃなく猫のものですよね・・・説明書見たら「ペットなどに使わないで下さい」って書いてあったけど。
【2009/01/27 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

モフらせてくだせーっ。
ああ、匂いが嗅ぎたいっす。
【2009/01/27 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

はぁ~~、みんな気持ち良さそうに寝転んでますね。
いいなぁ・・・青々とした牧草地に寝転べば目の前には清々しい空が
広がり、心地よい風がより眠気を運んでくるようで。

それは自分だけでなく周りにいる可愛い3頭の・・・・(以下、省略)
【2009/01/27 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

みんな気持ち良さそう~~
ああ、素敵な牧場です。
ホルスタイン柄ではないけど、私も混ざりたい・・・(笑)
【2009/01/28 ()】 URL // 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】
本格的に寒くなる2月・・、いかがお過ごしでしょうか。
皆様の暖かいコメントで猫屋敷牧場はホカホカです^^
また覗きにいらして下さい~~~
【2009/02/03 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/313-6875e473
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
