1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
コジを見て想う心配事

また妙なスタイルで寝るヤツを発見しました。

ええ、小次郎なんですけどもね。

今日もワキ毛ボーボー、丸見えです。


342-1


なんて言いますか・・・その・・・・




342-2


100年に一度の不景気だリストラだと騒ぐ世の中の不安など

まるで知った事ではないんだよな。


もしも人間に生まれていたら、キミはどんな風に生きているんだろう。

こんな風に昼間っから口を開けて寝てる場合じゃないぞ。



でもまぁ、

美男子ではないし、スタイルも良くないけれど、

きっと皆から愛されるヒトになっていただろうね。


働く時は働いて、休みの日は自由に過ごす。

メリハリをちゃんと付けてるなら、それでヨシだ。





だけどアレだよ、

342-3


女子はその鼻クソひとつで、恋が冷めてしまうから注意しろよ。






■どーもオードリーの春日とダブるんだよな、キミ。









【2009/02/03 (Tue)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(9)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
かわいい~。その口元がなんともいえませんね~。
ところで風邪は治りましたか?
【2009/02/03 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

ピンクのお口からチロっと見せる小さい歯!!
可愛い過ぎてやばいです。
鼻くそなんて目に入りませんよ~
むしろ取って差し上げたいです。
【2009/02/03 ()】 URL // ヤヨイ #JCDjQWaM [ 編集 ]

鼻くそ取るついでに、
鼻の穴をふさいで
ぷはっってなって焦るコジの
ふさふさの腋毛を
モフりたいです。
【2009/02/03 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

ひさびさにコジに会えて嬉しいーーーっ。
中年女子が鼻くそ程度でキミへの恋心が冷めるとお思いか。
でもさでもさ、またバカボンのハナタレ姿が見てみたいのよ。
あ、ほっぺ真っ赤の田舎娘も見たいな。
節分だから赤鬼のコスプレもやってほしー。


【2009/02/03 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]

人間だと幻滅し殴りたくなるが猫だと目クソ、鼻クソ、ウンチョ、シッコを全部受け入れられるのは何故だろう(^^;
【2009/02/04 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

キッパリ申し上げますが、コジくんは美男子です!
トップの写真、いつもほれぼれ見てしまいますもの。
時々コスプレさせられるのはご愛嬌ということで
また何かで楽しませて下さりませ。
【2009/02/04 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

とぅーすっ!!って感じですかねぇ~。それとも「皆さんご安心ください。今夜コジの予定は空いてますよ」か・・・?
大不況の世の中ですが、猫たちを見るとなんだか気が抜けて笑けてきます。景気よくなくてもいいから、せめて普通の世の中になってほしいなぁ~。
【2009/02/05 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

久々にのぞいてみたら、コジくんに会えてラッキーですっ!
バンザイしてる極楽~な寝顔。
浮世の不景気をしばし忘れます。
【2009/02/05 ()】 URL // みらの #- [ 編集 ]

良いですねぇ~~、黒毛と白毛の境目が何だか可愛くて可愛くて(#^^#)
いつまでも見ていたいです。ほんとシットリとしてフカフカで・・・・・・
”小次郎くぅーーーーん!!”と抱きついてしまします。

鼻くそはアウト オブ 眼中・・・・・
【2009/02/06 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/314-b06cd248
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
