1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
発見。


千葉にあるネズミ王国(通称:東京ディズニーリゾート)へは、

お出掛けになったことがありますか?


そのネズミ王国では、隠れミッキーという

王国マニアの間では有名な楽しみがあるそうです。


なんでもソレは、パーク内のあらゆるポイントに

ミッキーのカタチをした穴やシルエットが、こっそり忍んでいて

それを見つける別の楽しみもあるんだとか。



わざわざ関東まで行かなくても

猫屋敷で見つけることが出来たので、ご報告致します。






344-1







・・・・・・・・・ね?アレよ、あれ。 耳が浮いてるけど。








344-2










■パレードの最後尾でデビューすっぺ。







【2009/02/25 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(10)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
隠れむっキーだぁ。
【2009/02/25 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

おおっ!ねこの背中にネズミとは・・・。
【2009/02/25 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

「デビューすっぺ」って、アンタ、どこの生まれよ?
【2009/02/26 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]

言い忘れました。

文字がえらく小さくなって、老眼にはつらいっす。
なんとかしてちょー。お願いだから。
【2009/02/26 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]

前フリのおかげで上等のネズミに見えました
【2009/02/26 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

確かに…ムリヤリだな(笑)
携帯で猫屋敷をのぞくのは老眼にはキツイ!
4月にならないとPC復活しない(--)
それまで我慢すっぺ。
【2009/02/26 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

どんなディズニーマニアも、この隠れミッキーはクリアできないでしょう(^^)
ミッキーも武蔵君の背中でポカポカですね。
【2009/02/28 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

素晴らしいブログです。
【2009/03/05 ()】 URL // うっさー #- [ 編集 ]

おぉ!このブログわおもしろい!
と言うことで初コメです♪

さっそくお気に入り登録しちゃいました^^


以上!
中2女でした。。。。
【2009/03/05 ()】 URL // runa☆ #HfMzn2gY [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】
どうもご無沙汰しております。
こんな状態ですのにコメいただいて感謝感謝。。。

文字が小さいとのご指摘をいただきまして、改善してみました。
いかがでございましょう。

今後とも末永くお付き合い頂ければ幸いでございます。
【2009/03/11 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/317-bbbe8991
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
