1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
多頭飼いの日常、その1

ネコ多頭飼い。

それはネコ好きにとって夢のような生活です。


これからお見せする光景は、

ココ猫屋敷で起こる日常の一部をご紹介致します。

これから多頭飼いを考えていらっしゃる方、是非ご参考に(笑


------------------------------------------------------


夜、そろそろ寝ようかしらと

ロフトベッド(下がPCデスク、上がベッド)の階段をのぼったところ

ベッドのオーナー(自称)、コジに声を掛けられまして。


345-1


すみません、こんな時間になってしまいました。

アタシも寝かせて貰いたいんスけど。


345-2


・・・・・・・・え、エコノミー???

ただのシングルベッドじゃなかったですっけ。



345-3



ハッ 嫌な予感!







345-4


ビバ!エコノミー!やられたぜ!







■さぁ、アナタもこんな生活を送ってみませんか・・・・









【2009/03/11 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(13)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ACCOさん、お久しぶりです^^

これは夢と言うより・・・悪夢ですねぇ

うちは銀次がベッドに上がると金縛りになる現象が続いたので
ネコ用炬燵を買ってやったところ夜は一人で寝るようになりまし
た。

まぁシングル飼いのなせる業ですが..。

先日、ネコ用ビデオなる物を買ったのですが、ビデオを観るネコ
を観るのが楽しくなっています(=^ェ^=)

ねこが見るビデオ 「おともだちがいっぱい♪」

画面で動くネコやトリの映像に釘付け..少しはストレスが解消
されると良いのですが。
【2009/03/11 ()】 URL // OZ #TBb5cWT2 [ 編集 ]

これぞ猫だらけ~(゜o゜)
一ヶ所に集まると壮観だね~。流石にこれじゃ寝られなかったでしょ?
対策として猫に乗っ取られる前にベットに滑り込むべし!

ん? 1 2 3 ……… 8?
足りない(^^;
【2009/03/11 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

朝からいい気分~。最高だわ、その暮らし。
しかしこれから、抜け毛も×10かよ。
うぐぐぐぐ。
【2009/03/11 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

夢に見た多頭飼いだったけど、
悪夢になりそうです。
猫布団で寝てみたい気持ちもあるけれど、
1匹で充分なのかもしれません…。
ACCOさんはちゃんと眠れているのでしょうか?
【2009/03/11 ()】 URL // 吉田潮 #- [ 編集 ]

ちょー爆笑
涙が出ました。でもやっぱり憧れますw
【2009/03/11 ()】 URL // ながくぼ。 #mQop/nM. [ 編集 ]

お見事っ!
実際問題、ACCOさんはどうやって寝るの?
ニャンズの下に敷かれたタオルを風呂敷のように持ち上げちゃうとか!?
もしくは、あきらめて床で野宿とか?
【2009/03/11 ()】 URL // eiko #Eyio7M.A [ 編集 ]

いやっは~~もう笑うしかないでっす
だんだんだん、ステップ上がって見えたもの!!ひょえ~
でも羨ましい、2匹足りないけど仲良しなんだ
うち3はてんでんばらばらだもん
【2009/03/12 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

お~私も一緒に入りたい。
その1ってことはその2もあるのかな?期待してます。
【2009/03/12 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

あのぉ・・・オーナー?
どぉ~~しても、そこで就寝をしたい場合は皆様の協力が必要でして
例えば全員同じ格好で効率よくスペースを使うとか、ベッドの片方に
集中しないで分散するとか・・・・えっ?・・・なんですか?・・・あぁ~

先着順に”夢の世界”に行くから、そんなこと意識できませんよね(;_;)
結果:ACCOさんも丸まって就寝するしかありません。




【2009/03/13 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

うっわぁ~~
うちはこんなに数いませんが同じです(^◇^;
わんにゃんと、毎晩場所取り合戦ですよ・・・
【2009/03/16 ()】 URL // 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

【OZサマ】
猫用のビデオがあるんですか~^^
『テレビの前で画面に釘付けになってる姿』を見て、人間が癒されますね。
ウチも一本買ってみた・・・い・・・よーな・・・やめといた方がいいよーな・・・
猫コタツも、お店でイイナーと横目で見ただけ(涙
10匹分も用意したら、ホント部屋の中で歩けなくなりますわ

【5にゃんこママサマ】
あと2匹は、猫ベッドと折りたたみテーブルの下で寝てました^^
PC触ってるとき、なんか少ないな~・・って思ってたんですけどね
あ、そーなっちゃいます?的な、この結果(笑

【ほーサマ】
そーなんですよ!!おっしゃるとーーーーり、抜け毛も10倍ですよ。
布団に入る前のコロコロ、日課です。
もー・・・・コロコロの消費量がハンパねぇでございますよ~~~うぐぐぐ。

【吉田潮サマ】
悪夢といえば悪夢ですね~
猫布団。『掛け』じゃなくて・・敷いてもいいんなら、ズサーっと寝っころ
がるんですけども。さすがに出来ません、愛があるので(笑
悪夢ですけど、なかなかオモロイですよ。

【ながくぼ。サマ】
ご無沙汰です~、ようこそ。
とうとう10匹になって、しかもチビたちもチビではなくなってきた今日この頃。
毎晩、今日はまっすぐ上を向いて眠れますように・・と
祈りながら過ごしてります(笑

【eikoサマ】
---答え:隙間を縫ってフトンにINします。
くの字になったり、斜めに入ったりと
柔軟な体がこんなところで役に立つとは思いませんでした(笑

【山田さんの友達サマ】
ハイ。その2もその3も、ネタを見つけ次第UPします^^
そのときはどうぞ、うひゃ~という感嘆を聞かせて下さい

【ekkoサマ】
ホント、ひょえ~!です。もしくは、わちゃー!とも(笑
みんな大きくなって重くなって、布団にズッシリ、
ちょっと引っ張ったくらいじゃダメですしね。
それでも根性で隙間インして寝ます。負けません、アタシ^^

【ゆまサマ】
オーナーがあのコジ様ですから・・・無理ですよ・・・・(涙
みんなが協力する時っていったら、寝坊した飼い主にエサを入れろと
催促しに来るぐらいです。あとはオレ達がイチバ~ンみたいな。
ええ、負けませんよ、ACCOは強いコですもの。

【沙羅サマ】
ワンコも場所取り名人ですもんね~~~!!
斜めにでろーーーん・・とか、ど真ん中!とか(笑
しかし、ワンもニャンもズルいですよね、あの寝顔は^^
【2009/03/17 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]

はじめまして!
笑って宜しいのかわかりませんが、大笑いしながら見させて頂きました!すごいですね。圧巻です。

又遊びに来ます!
あ、あの、私のしょぼいブログに、リンクさせて頂いても宜しいですか?
【2009/05/06 ()】 URL // ももじママ #- [ 編集 ]

【ももじママサマ】
ようこそ猫屋敷へ。のぞいて下さってありがとうございます^^
どうぞどうぞ、笑ってもらった方がいいんですから(笑
こーなっちゃうんだー、くらいのカンジで♪
リンクもどうぞよろしくです、サンキューです。
【2009/05/09 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/318-aeb1e1c4
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
