1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
裏表のある猫
ネコ密度90.9%というこの猫屋敷には、勇気ある人が訪れてくれる。

ほとんどは、元々のネコ好きが10匹に会いたいという理由なので

『ホント、マジで汚い所だからね。』 と前以てお断りをしておく。

まぁ、ネコがメインだから? 部屋ン中まで気にしないでしょ的な?

もっと言えば、

ネコ10匹飼ってたら部屋キレーなワケねーじゃん、わかるよね?

・・・くらいの。

そう開き直ってご招待するのだが。


でもそれが、オトコとなりゃあ話が変わってくる。乙女なんですもの。(オイ)

ウルトラ猛ダッシュでガラクタを押入れに放り込んで、

ネコ砂に盛られたウンPどもを片付け、

ホコリはティッシュでシュイーンと拭けば完了。

(普段からやっときゃ、こんなに慌てることはないのに。)



ささ、こちらが猫屋敷です、ここんとこ忙しくて掃除してないのよホホホ、

と不自然な汗をかきながら部屋に上がってもらった。


彼は動物好きではあるが、今までにネコと接する機会がなかったそうだ。

いきなりこんな猫屋敷の10匹なんて、いかがなものかと思いつつご対面。


するとどうでしょう、なんの躊躇いもなく、あの方が。

あの 神経質あの方 が。


346-1
      ↑コジ



346-2




346-3




346-4

出ました!必殺 甘えん坊将軍!

適度な具合で身を預け、恥じらいながらのノド鳴らし。

ときおり鼻を擦りつけ、呼ばれれば上目使いで視線を合わす・・・。

コレで落ちない人間はいないと言われている、あの必殺技を

ここぞとばかりに発揮していた。



346-5


・・・・だな。だな。アイツあんなヤツじゃないのにな。







■ほら!やっぱり騙してたんだな!本性出したコジ君をクリッククリック!!










【2009/03/22 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(12)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
いやいやコジ君はイイ子ですよ、その場の空気読んで自分が何をすればいいかを知っとる!
その健気さに涙が…(笑)
【2009/03/23 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

ACCOさんち、行ってみたいっす。
オトコじゃないですけども。
最初からコジのファンだってばれてたら
ねっちょりしてもらえないすかね?やっぱり。
【2009/03/23 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

ペット多頭飼いはお客さまに気を使います。毛、毛が~~
10匹のお宅なら承知の輔での訪問ですよ。
気になる気になる、神経質なあの方!!
コジくんホッペ白くて良かったね、ほんのりピンクが可愛いニャン
立派にホスト勤めてますヤン。   猫以外のものかぶれる?
【2009/03/23 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

遊びに行きた~い。いつでも呼んで下さいね。
そうそうこの間、「猫カフェ」初体験してきました。10匹もいるから、ACCOちゃんもやってみては・・・。すごいお客さんだったよ!
【2009/03/23 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

コジくん、「ねーさんに恥をかかすわけにゃイカン!」って甘えん坊将軍になったのかしら・・・かわいすぎーっっ!!
私も人を呼ぶのに気を使います。今度、ぽん太の友達になった赤ちゃんたちが来る予定・・・ダスキンの人並みに掃除しとかにゃ!!
【2009/03/23 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

ウフッ ( *´艸`)
甘えん坊将軍の猫かぶりの術と言いつつ、
小次郎様の頬を赤らめさせ、
犬派から猫派へと宗旨替えせんとする
若い(に違いない!)野郎殿の顔が、見たいなり。^^;
龍馬くん、その姿勢、エクササイズ?(笑)

【2009/03/23 ()】 URL // ぱんとら #cI.fck.g [ 編集 ]

そう・・・・猫も犬も上目使いで確実に人の心を奪います。
”この人、何となく可愛い猫のような”とか”けな気で気になる犬のような”
という人間は上目使いが得意・・・・違う・・・話が外れましたね(^^;)

小次郎君、それ私にしたら何でも言うこと聞きますぞ(笑)
あっ、龍馬くんの黒い首輪のステキですね。
【2009/03/23 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

でかしたぞ、コジ。
これで10プラスおまけの女子、まとめて永久就職だ!!
いやあ、春ですよ春。よかったねーよかったよー。
【2009/03/23 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]

コジ、ぐっじょぶ!!
飼い主どのに春を届けるのじゃー(はぁと)

こちらの猫屋敷もそこそこ元気にやっております。
うふ。
【2009/03/24 ()】 URL // ai #GknAAfLs [ 編集 ]

殿方のお膝に抱かれてホホ染める、
サクラ色のコジくんが、たまりませぬ…。
ACCOさんにも春の予感?
【2009/03/24 ()】 URL // みらの #- [ 編集 ]

すごい恰好ですね。寒くないんですか。
【2009/03/26 ()】 URL // かちこん #- [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】
猫屋敷にも春の予感、のコメント多数。(笑
そうですよね、今までオトコの影すら見せなかったですもんね。
あはは、あははははは・・・・・
【2009/03/27 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/320-7b52569f
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
