1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
3月25日、完了。
347-1

グッタリ顔でボヤいたハッチ、いったい何をやられちまったのか。

それは。やっと後期5匹の虚勢&避妊手術が完了しましてね。

やっとの思いでマイホームに帰ってきた後の写真です。


麻酔が残っているので、


347-2

みんなこんな状態です・・・・。

頑張ったね、もうこれっきりだからね、お疲れさんだったね・・・と

声を掛けつつ、無駄に触れず写真だけはちゃっかり撮りました。


ただただ、みんな無事に帰って来てくれてひと安心。

前夜9時から水と食事を与えてはいけなかったし

帰ってからも、食事は控えて下さいと言われ、

ちょっと可愛そうだけどゴハンは明日の朝。

347-5

ジェイ、意外と素直にベッドでぐっすり。



347-3

この直前まで、なんか食わせろと絶叫ニャー。

ほんの数粒与えたカリカリを むさぼり食ったら寝てくれた。



347-4

病院に連れて行く時、まったく暴れなかった唯一のネコ。

超が付くほど、ドンクサイ猫である事が発覚した。


---------------------------------------------------

今回手術をお願いしたのは、愛知県春日井市の平成動物病院さん。

術代がとても良心的で、獣医さんも若くて優しい。イケメンだった・・・うふ。

駐車場も広くて、スタッフも大勢いて、すごくいい病院でした。

親切に教えてくださったshinonさん、ありがとうございました。

---------------------------------------------------





■昔そんなキャラクターあったけど、発音が違うんだ。



【2009/03/27 (Fri)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(11)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
↓あはは…高笑いはどういう意味ですやろ?春じゃなさそ?

ハッチくん、お公家さんのように高貴な顔でおじゃるな。

ウチのタマーー普通に読んでしまいました。
“ボクの”ってことですね、くふふ
みんな、お疲れさま~勿論ACCOさんも!
【2009/03/27 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

ウチのタマってあったな~とうなずいて、あ!そっかーと笑ってしまった。
ほんと、お疲れ様でした。
また、元気になったブログ、楽しみにしています。
【2009/03/27 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

いや~お疲れ様でした。5匹同時はおサイフも体力も大変だったでしょ?
超どんクサイ、トムく~ん♪おばちゃんは愛してますよー

しかし立派な動物病院だこと!イケメン先生?行きた~い

あっそうそう、噂になってる男子?実はお父さんだった…なんて言ったら殴るゾーー^^;
【2009/03/27 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした~
一気に終わらせて、これでも安心ですね。
5ニャン連れて行くのは、運ぶのも大変で
お財布も大変だったと思います(^◇^;
【2009/03/27 ()】 URL // 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

無事に手術が終了して良かったですね(^^)
みんな、慣れない病院でお疲れ様でした。でも良い病院が見つかって
良かったですね。

"うちのタマ~"懐かしいです(#^^#)小さいときにビデオで見てました。



【2009/03/27 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

おつかれさまでした。
ハッチの表情がいちばん変わったのでしょうか。
最初、コジかと思いました。

追伸
HPでイケメンを探してみたのですが・・・
私も視力が弱ってきたのかもしれません。

【2009/03/28 ()】 URL // 吉田潮 #- [ 編集 ]

たとえ一匹でも、手術となると飼い主は
ものすごく不安で緊張してしまうものなのに、
オンナの細腕でよくやりました。
あなたは偉いです。飼い主の鏡です。
ここに栄誉をたたえ表彰いたします。
                by たまなしズ

性格が変わる子と変わらない子がいるようです。
トムはカシコに変身するか、ハッチは脱ねっちょりか。
オトナになった彼らが楽しみですわ。 
 by 外野




【2009/03/28 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]

無事ご帰還おめでとうございます。
おなかがやっぱりいたいんだろうな、
2~3にちは元気なかったりしたなー、
ジャッキーは。去年。

>うちのタマ

笑った笑った。

いつもながら、ナイスセンスです。
ビバ、ACCO。
【2009/03/28 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】
おかげさまで、術後の経過は順調です。
いい病院でヨカッタです。

病院HPのスタッフ紹介で、写真で公開してますね。
担当してくれたセンセ、誰だったっけ・・・??
それとも写真うつりが悪いのか・・・←失礼だ
ニコニコ対応してくれて、ホント印象よかったんですよぅ。
やっぱ優しいとイケメンに見えてしまうのって
オバサンになってしまった証拠なのだろうか。
【2009/03/30 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]

うちのタマ、私も大笑いですっっ!
ACCOさんの弟子になりたい。
【2009/03/30 ()】 URL // ねこかど #- [ 編集 ]

ACCOさん、皆にゃん、お疲れ様でした!
にゃん数も多いし、結構距離もあったと思うので
さぞかし大変だったでしょうねぇ…^^;
ハルちゃんは抜糸まで気が抜けないし、また病院まで
走らなきゃならないしね。(´Д`;)
ひょっこりお会いできたらまた楽しいかも♪

若干発音の違う「うちのタマ」。私は、前日にしっかり
カメラに収めましたよ!(笑)
携帯のストラップにでもなれば可愛いのにと思ったり。(ォィ


【2009/04/17 ()】 URL // shinon #o3A/KPYM [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/321-2fb50111
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
