1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
まぁ、そっくり。
常連様ならご存知でしょうが、

ここ猫屋敷には、捨て猫5兄弟が2セット住んでいます。


その10匹の中にハチワレが2匹、ハッチ(写真左)と小次郎(右)。

親も違えば、年齢も違う彼らは・・・・そう、赤の他人で。


351-1

見上げたロフトベッドの上に、この大福顔が並んでいたので

思わず発したこの言葉・・・。


351-2

なんだその顔。




↓応援クリック↓

■小次郎がニガテな武蔵も、時々間違えるほど。







【2009/04/16 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ハッチ!
コジファンは多いんだぞ~。
光栄に思いなはれ。

え?のコジの顔がみょーにツボでし~。
【2009/04/16 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

ホント そっくり!思わずどっちがどっちか確認してしまった!!
【2009/04/16 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

そんなぁ、ショックだなんてハッチ君・・・小次郎お兄さんは優しいのだぞ。
武蔵君も”大福”なら、お仲間でしょ?(#^^#)

(前々回記事より)
”よきパートナー”・・・良い響きですね(^_^)
考えると何億という人の中で、そう言える方の会えるのは素晴らしいこと
ですね。私こそ今後もよろしくお願いします。
【2009/04/16 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

10ぷらす2、さぞ毎日賑やかでしょうね。めでたいっすね。

ところで、コジ、大福がつぶれとるよ。
コジ・フェチのおねえさま方にはますますたまりませんです。
ハッチも日々精進して、1日も早く「つぶし大福」になるようにね。
【2009/04/17 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]

んま~そっくり!
同じような八われだこと。
竜馬くん姫ちゃん静香ちゃんロイくんハルちゃんも!←黒猫だから当たり前だ^_^;
【2009/04/19 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】
ほーさん、山田さんの友達さん、
ゆまさん、みっちさん、5にゃんこママさん、
毎度コメントありがとうございます~。
お世辞でもファンだと言って下さる方がいて
コジってばホント幸せなコだわ・・・(笑
牛柄ハッチが巨大化しても、どうぞ可愛がってやって下さい。
【2009/04/21 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/325-92e23974
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
