1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
計画?

部屋で地図を見ていて、

ちょっとトイレに行って戻ってきたら、この2匹。


猫屋敷から一歩も出た事が無いのに、

なにをまぁ... そんな熱心に...。





    ↓姫            ↓竜馬
352

もしかして・・・・・。





↓応援クリック↓

■どーせなら、地図持って出掛けなさい。







【2009/04/20 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
これは、また面白い写真が撮れましたね(^^)
猫らしい座り方で、さらに真剣さが増します(笑)

地図・・・・都会のページはミートソースとパスタが混ざり合っている
ようにしか見えないのは私だけでしょうか?
【2009/04/20 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

そのまま地図を見て家に来てくれないかな~。あっ!でも印つけてないや・・・。
【2009/04/20 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

私も地図見るの大好きですが
姫、竜馬どのの真剣な眼差し。ホンマに考えていたりして。

大高緑地に見えなくもないような。
【2009/04/20 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

『この道に出て、こっち方面に行かない?』  『おう!』     
     ↑
   恋の逃避行・・・・・
ん~ ロマンチック~
【2009/04/20 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

特別給付金使って~、
ETC割引使って~、

え?ねこには給付金おりない??
じゃ、子育て支援金も??

がーーーん。
【2009/04/21 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

東京まで来たらうちに寄っていくんだよ!待ってるよ~
うちの猫だったら、読まないで上にどーんと乗っかるだろうな・・・
【2009/04/21 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

わははははは!
旅の計画とは、さすがGW前だねーー。( ̄∀ ̄)
【2009/04/21 ()】 URL // ぱんとら #cI.fck.g [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/326-708fe560
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
