1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
添い寝=拷問
なぁなぁ、コジくんよ。

353-1

キミは飼い主の独断で 猫屋敷にチビたちを迎えたというのに

威嚇するどころか、想像を超えるほど 仔猫の面倒を看てくれた、

とってもいいヤツだ。



今日もきっと、添い寝をしてあげてるつもり・・・みたいだけど

353-2


そのままでは ジェイが天国へ召されてしまう。




なぁコジくん?

それは本当に 『添い寝』 なのか?


353-3

あそこにジェイの右足。

・・・・うん、やっぱ完全に乗っとるだろ。







↓応援クリック↓

■怒らせたら面倒だもんな。







【2009/04/22 (Wed)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(10)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ジェイ君は気持ちいいのか?逃げられないのか?
私も添い寝して欲しい~。
【2009/04/22 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

コジ~。
ワタシの上ならいくらでも乗っていいよ~。
先客がいるけど、2にゃんくらいでびくともしない大船さっ。

・・・・薄着の季節到来・・・・何とかしなきゃ・・・自分・・・・・
【2009/04/22 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

添寝じゃありません。
掛け布団です。ふっかふかでー、ウシ柄でー、ワンポイントにつぶし大福がついてんのーーっ。

コジオタクどこまでいってもコジオタク。
【2009/04/22 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]

重くても寝た振りしなきゃならない、この辛さ^^;
おばちゃんにはコジくんに悪意がないのを知ってますよ~
可愛がり方が下手なだけ。←そういう事にしておこう
【2009/04/22 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

おぉ・・・・・小次郎君、ジェイ君の顔が変形してるよ(;_;)
このままでは後で空気を入れないといけませんな(笑)
【2009/04/22 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

いつも楽しく拝見しています。お宅の猫ちゃんはほんと可笑しいですね。たまに爆笑しています。サイトのご更新が楽しみで仕方ありません。我が家にも10匹の猫がいます。僕は「猫御殿」と呼んでいます。今回のジェイちゃんは僕の好きな往年の猫化け名女優入江たか子さんにそっくりですね。ビデオご覧になったことありますか?
主人の敵討ちに命を懸けて戦うところ、涙ものですよ。


【2009/04/23 ()】 URL // ふくふくふにゃん #- [ 編集 ]

パンパンじゃない空気枕の真ん中を押したら
端っこがツンと上がったみたいなジェイくんの右足。
わっかりにく~い ごめんさい。
【2009/04/23 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

わたくしもコジくんのゴーモンを希望!いたします♪
【2009/04/26 ()】 URL // みらの #- [ 編集 ]

うちも単身家庭に猫14匹(ウッ…少し多いOrz)
赤トラ・茶白系8匹
キジ・キジ白系4匹
三毛2匹
です。
わが家には白・黒・灰色系は今のところいません。
2ファミリーに出会ったら、10匹越えなんて楽勝!!ですよね。
いやマジで、白猫さんと黒猫さんを里親募集に預けてるんで、行き先がなかったら、この際全柄揃えちゃう?って勢いなんですが…部屋がちいさいからこれ以上はかえって可哀相ですね。
ホント応援してますよー。似たようなおうちがあって心強いわ!
【2009/05/02 ()】 URL // トラの子 #- [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】
常連さま、そして初めてコメント入れて下さった方、
お返事遅くなってすみません。
楽しいコメントありがとうございます~☆

多頭飼いの方にも共感いただいてるみたいで
10匹っつっても、たいした事ないなーと
更に麻痺の極地まで行ってしまいそうです(笑

今後ともどうぞよろしく。にひ♪
【2009/05/09 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/327-4b2947cc
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
