1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ドスンと合計15キロ。
先日、にゃんこ日記のeikoさんより、
猫屋敷の後期メンバーへのお誕生日プレゼントに、と
有難いお品が届きました。

354-1

あざーっす! (90度のお辞儀)

前回は仔猫用のミルクや高級そうなタオルを届けて下さって、
今回はアイムスの大袋。しかも2袋。

すごいサプライズで、ヒデキ感激。←知ってる人は同世代



さぁ、アイツらにいたずらされないうちに しまっておかなければ・・・


・・・・・・と思いつつ、eikoさんにお礼のメールをしている間に

354-2

オゥノゥ。やられちまった。


誰だ。誰がこんな事を... と嘆きながらも、

ブログネタにしようと撮影していたところ、

紙袋がザクザクする音が聞こえて ↓


354-3


くぉらぁぁ!ジェイー!



354-4

おめえだったか!!




354-5

結局、丈夫な厚い紙を突破する事が出来ず。

ふははは。バカめジェイ。

丈夫な外袋に加えて、内側にも紙袋という二重構造なんだぞ。

さすが。グッジョブ、アイムス。

ウチみたいな破壊魔キャッツがいる家庭を配慮して下さってのことか。(知らんけど)



遂事件に終わったところで

しっかり扉の向こう側に保管したのであります。


関係者以外立ち入り禁止、の札でも立てとくか...




で、ちゃんと美味しくいただきましたよ。

すごい音でガッついて。

354-6

あのさぁ、どーして同じお皿で奪い合うの?





↓応援クリック↓

■よかったなトムちゃん!


eikoさん、本当にありがとうございました。
10匹と共にお礼に伺いたいくらいです。←迷惑行為


【2009/05/05 (Tue)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
さすが7.5kgも入ってると、袋が丈夫なんだ。
もう先輩猫と一緒に成猫用食べてるの?大きくなったな~。
【2009/05/09 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

こんばんは。
文もですが、画像の処理効果がとても素晴らしいですね。何と言いますか、わたくし、すべてが、ツボでございます。
早速リンクさせて頂きました。
これからも遊びに来ます。また楽しい記事をお願いしますね!
【2009/05/10 ()】 URL // ももじママ #- [ 編集 ]

改めて先住ニャンzの年を見たら満7歳、高齢猫の仲間入りではありませんか。
1-6歳用をお相伴しているのは姫ですか。でも急に年用フードにすることもなし。
皆元気で年を重ねてね~

ヒデキ~知っているのは同世代ーーの親という事もある訳で、、、汗
【2009/05/11 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】
■山田さんの友達サマ
ええ、ずっしり7.5キロ。袋も二重で犬用と同じでした。
関東から届けていただいたんですよ。
いいなぁ...都会ってなんでもあるんだなぁ...

■ももじママサマ
リンクありがとうございます~
これからもツボをギューギュー押せるネタで頑張ります。
・・・いや、猫たちに頑張らせます(笑

■ekkoサマ
そうなんですよねぇ。成猫用と高齢猫用と、フードを分けないと
いけないんですよ...これから...。
ゴハンの度に5匹ずつ部屋を別けて与えないとダメなんかなぁ、と
頭をかかえています。
【2009/05/18 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/328-624a44bb
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
