1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
トムちゃん・・・・。
早いもので、5匹の捨て猫を迎えてから

もうすぐ1年になろうとしています。


犬もそうだけど、

仔猫って いつの間に大きくなっちゃうんだろ。



今日は代表して、トムちゃんの成長過程を

皆さんと一緒に振り返ってみましょうか。


355-1

保護して約一週間後くらいに撮影。

白くて長いおヒゲが、妙に目立っておりました。

猫じゃなくて、このコだけ フェレット なんじゃないか、との声も。

可愛いかったなぁ。




355-2

その一ヶ月後。

幼い産毛が残りつつも、耳が大きくなってきました。

まだ哺乳瓶のミルクが大好きで、たくさん飲んでたなぁ。

ほんと、可愛いかった




355-3

おっと? これは生後3ヶ月。 さすがにもう、猫らしく見えます。

すっとぼけた顔してたけど、それがたまらなく愛おしかった。

ほんとに..... 可愛いかった



・・・・・・なぜ、可愛いかったと 過去形 なのかって?



だってさ、


だってさぁ、



355-4

半年もしないうちに、こんな大きくなっちゃって、




今、これだよ?


355-5






■1年前は 『 早く大きくなってねー 』 って・・・

この顔はどーなんだって話だよ。



【2009/05/10 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(14)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ほんと!かわいかった。
でも最後の写真を見て思わず笑ってしまった。ごめんね・・・トム君。
今でもかわいいよ。
【2009/05/10 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

え・・・・・・・・っ?
トム?

よっぽど猫屋敷居心地がいいとみえる。
なな何キロあるんすか。

【2009/05/10 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

思わず顔を覆った・・・いや目を疑った・・・いや固まった・・・

いやーーーーーーっ!(゜-゜)
ACCOしゃん、マジ!?こんなに変化の激しい猫、初めて見た。
あの一年前に見たフェレ似の一番好きだった可愛い赤ちゃんが・・・

あはは・・・これはこれで味がある^^;   好きです♡
【2009/05/10 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

左側にある5兄弟の顔写真とは全然・・・チガウ(=_=)

私の中では写真のままのカワイくてチイサイのに・・・

貫禄ありすぎて言葉が出ません。。。。
【2009/05/10 ()】 URL // おじょー #- [ 編集 ]

どーなんだって、こーなんよ、現実ってやつは。
あは、ははは・・・・・・。
オザワいっちゃんを思い出しちゃったい。
ごめんよ、トムくん。
【2009/05/11 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]

トトト、トームく~~ん!
ある意味今でも可愛い現在形、でもねでもね…
斜め上目使いがいいボスっぷり。
シアワセ太りってヤツですか、んじゃACCOさんも気をつけなきゃね
【2009/05/11 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

はじめまして♪
去年こちらのブログを知り以来大ファンです♪
今日はあまりにもおもしろすぎるのでコメントせずにはいられなくなりました。

トム君の耳の成長にも驚きましたが、体の成長もすごいですね~

一体何キロあるんでしょう?
【2009/05/11 ()】 URL // あるある #- [ 編集 ]

誰が同一にゃんだと信じようか・・・( ̄∀ ̄;)
どうみてもボスに見えるけど、違うよねー。
さすが猫屋敷、魑魅魍魎。らぶ(笑)
【2009/05/11 ()】 URL // ぱんとら #cI.fck.g [ 編集 ]

わが家にもほぼ同じ月齢の5兄弟(+母)が居ますが…まだまだキッズの雰囲気ですよ?
この貫禄…(;^_^A
さては、置き餌してるね?
【2009/05/11 ()】 URL // トラの子 #- [ 編集 ]

あぁ~・・・・・
うぅ~・・・・・
えぇーーーーーーーーっと・・・・

け、健康が一番!インフルエンザに注意してね・・・(失言?)
【2009/05/11 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

ププッ=3
オコチャマから少年~青年期をスキップして、いきなり管理職に!?
余裕というか、貫禄すら感じられる、この風貌…うむむ。
「早く大きくなぁーれ!」
そんなACCOさんの願いを独り占め~♪

【2009/05/12 ()】 URL // みらの #- [ 編集 ]

すばらしい成長株だったってことですね!くすくす・・・!
【2009/05/12 ()】 URL // ねこかど #8o2Qk.xQ [ 編集 ]

お久しぶりです!
パソコンが壊れて携帯でしか見れないのでなかなかコメントができません(T_T)

しかし…同じね…こ?
なんだか立派なおっさんの風格がプンプンですね(^_-)
これはこれで可愛いですよ☆
ACCOさんの元へきて幸せ太りですね♪
【2009/05/14 ()】 URL // AIKO #- [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】
今回はたくさんのコメント、あざーーっす。
トムの成長(しすぎ)ぶりをご堪能頂けましたですかね^^
皆様、広~いココロで見守ってやって下さい...彼を...。
【2009/05/18 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/329-3d1ad8d6
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
