1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ささやかな逆襲
この写真は ちょっと前の冬に撮影したものです

112-1

↑キョーダイの中で 最も軽量たいぷ な姫サン

体格のいい おにーちゃん猫に どっしーん されると
ヨタっとよろける程のスリムな体型

普段は温厚・・なんだけども

蓄積されたストレスを発揮する事もある


皆が寝静まったのを確認した姫サンは

112-2


意味深な笑みを浮かべ




112-3


起こさぬよう 静かな反撃 をなさいます。




112-4

            む ぎ ゅ ~



い・・息ぐるしい・・・



【2006/06/10 (Sat)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
竜馬さま、姫さま、静香さま、3にゃんの位置関係がわからないんですけど~(笑)
もしや、竜馬さまのお顔、完全に姫さまお腹の下・・・?
姫さま、無茶なさいますね(笑)
【2006/06/11 ()】 URL // eiko #Eyio7M.A [ 編集 ]

正解!無茶なさいます。
デビル姫は容赦しないようです、相手が寝ていれば・・(涙
直接の攻撃はしませんが
「悪い夢を見ろ~」とゆー やらしい性格してますな。
誰に似たんだか・・・(恐
【2006/06/12 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]

姫・・・すてき♪
「にやり」顔がもうたまりません(涙)
「にゃんこらせっと」と動くのもたまりません。
いいですよ!すごくいいですよ!
ちょいとダークサイドっぽいの、すごく好き(^^)♪
【2006/06/12 ()】 URL // 氷川 #- [ 編集 ]

す・・・すてきでございやしょう?ニヤニヤ
悪魔に会ったことないですけど
こりは悪魔ですよ、立派に。

なんでウチのコたちは まともじゃないんだろう。

(飼い主だよ!一番まともじゃねぇだろう!)
【2006/06/13 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/33-776ffebc
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
