1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
急いでる時に限って
ある日の午後。

ときどき皆様から 『(猫屋敷の)王子』 という

高貴なネーミングで呼んでいただいている あの彼が

自分だけお友達と飲みに行くため、

準備も整い、いざお出掛けする5分前。

356-1


何やら困惑した声色で訴えるのが聞こえます。

ウチのかわいいムサシが?何かいたしまして?


356-2

おぅっ!

家を出る時間ギリギリだというのに、これはイタいですね。

ザマーミロ だなんて。思ってませんよ。ぷ。(笑


356-3


出て行きたければ、この可愛い寝顔の下から奪うがいい。







猫好きには苦渋の決断と勇気が必要なシーン。お宅もありませんか。




【2009/05/18 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(11)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
武蔵君 久しぶり~!
もしかしてACCOちゃんの気持ちを察したのかな?
【2009/05/18 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

がはははは。

ACCOさんがやらせてるみたいで
笑えます~。
【2009/05/18 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

猫と財布、これで金運アップ
間違いなしですね。
我が家でもこれをやらせてみましょう。

武蔵ちゃん、可愛いいですね。
特に鼻の左側のほくろ。

お願いがあります。
わが思い出の入江たか子さん、つまり
ジェイちゃんのアップもお願いします。
勝手申します。
【2009/05/18 ()】 URL // ふくふくふにゃん #- [ 編集 ]

そりゃ生まれた時からACCOしゃんと暮らしてるんだものACCOしゃんの気持ちはよ~分かりまっせー  ムサシくんは(^.^)
10匹敵に回したら恐いでっせ(笑
【2009/05/18 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

阻止阻止!
だってACCOがいないとさみしいんやもん。

ムサシ(* ̄ε ̄*)ちゅ。
【2009/05/19 ()】 URL // ai #- [ 編集 ]

王子より姫に忠実だなんて☆
立派な騎士道精神ですぞ…ムサシくん。
ACCOさんに育てていただいたご恩返しをするのだよ、ヨシヨシ。
【2009/05/19 ()】 URL // みらの #- [ 編集 ]

ムサシくん、グツジョブ!
しかし、アゴ痛くないン?冷やっこくて気持いいん?

中身はわからねどそのお財布、ステキ!
【2009/05/19 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

うふふ・・・(#^^#)武蔵くん。

その携帯とお財布をお腹の下に入れてしまいなさい。
別の物を差し替えることもできませんよ(笑)
【2009/05/19 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

YouTubeで発見!
ACCOしゃんちと同じ牛柄(白黒)ばかり15匹を飼ってる猫屋敷があった!
【2009/05/24 ()】 URL // #- [ 編集 ]

         ↑
   5にゃんこママでした^^;
【2009/05/24 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

あ~、王子様いるんだぁ。チッ<(`^´)>
いいもん、うちのが4匹多いもん!
今日、また5匹見つけたもんorz
欲しいって人いっぱいいるんだっ。
人間は人気なくても子猫は大人気(/_;)
【2009/05/26 ()】 URL // トラの子 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/330-d7dd7a44
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
