1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
寝てばっか
どーもご無沙汰しておりました~。

猫屋敷のメンバー、かわらず元気にしております。


梅雨入りして肌がネチャネチャする毎日、

これが続くとイラっとするんで、我慢ならん日はエアコンで

快適に過ごせるよーにしてますけど

ネコたちも居るんで、冷やし過ぎない温度に注意注意。


今日も寝てますよ、ベッド取り合いで。


358-1

最初はね、ジェイが悠々とベッドで寝てたのに。

熟睡なんかするもんだから、

足マクラにされちゃうワケですよ。


358-2


358-3

雨の日は、ベランダにも出られないから

ネコたちもヒマそうです。





そいえば、そろそろ1歳になるね・・・・



---------------------------------------------------
ゆとりの時間がとれず更新もコメレスも出来ませんで
ホント申し訳ない!!
でも閉鎖はしませんのでご安心を~~♪
暖かい激励のお言葉、ありがとうございます。
---------------------------------------------------





【2009/06/22 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
更新 待ってました。
大きくなったね~。みんな同じ大きさになったのかな?
ヒマだったらいつでもお相手するからね!
【2009/06/22 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

ジトジトベタベタ いやですね~
こんな日が続くとトイレの臭いも気になるのよね~(-_-)

そうそう へーちゃんがチビにゃんずを拾って・・・・いやいや保護してACCOしゃんちに来て1年かぁ・・・・・
マジ早いっす。この1年で5天使が舞い降りて王子様?まで舞い降りちゃって幸せな1年だったんじゃないでしょうか?(^.^)

まだまだネタが尽きない猫屋敷!ぼちぼちの更新楽しみにしてま~す(^^)v ィェィ
【2009/06/23 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

こじーーっ、会いたかったようーー。
ハッチもおっきくなったなあ。
やっぱ 、ウシ柄男子なのねえ。
【2009/06/23 ()】 URL // みっち #- [ 編集 ]

そっかーもう1年なのねー。
はやいなぁ。

忙しいのはいいことです。
ぼちぼちの更新でいいですから、
時々ニャンずのお顔見るのを楽しみにしてます。

肌ネチャネチャのこの季節、
モフると、顔中猫毛だらけになりますよね~。
でもモフるけど(笑)


【2009/06/23 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

じとじと嫌な天気ですよね~
うちも、猫たちが湿気とともに
じっとりしてる気がして、昨夜はドライをつけて
ちょっと涼しくして眠りました。
そしたら、寒かったのか、目が覚めたら猫だまり状態で
私だけ暑かったけど…。

それにしても、あれからもう1年ですか。
みんなすっかりおとな顔ですもんね。
時間がたつのって早いですね。

そうそう、こちらのブログをこっそり(?)
リンクさせていただいちゃいました。
事後承諾になってしまってすみません。
不都合があればリンク外しますので…
【2009/06/23 ()】 URL // 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

ACCOさん、お久しぶりです(^^)体調は崩されてませんか?

小次郎君・・・かなり無理やり入ったのですね。でも急に寒くなったり
するから温かくて丁度いいかもしれませんね(#^^#)
これから、どんどん暑くなるから今の間にリラックスしてね。

ACCOさんも、体調には気をつけてv(^_^)v
【2009/06/23 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/332-1dcff0bb
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
