1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
アルバム その1
デジカメの写真を整理していて、

そういえばこんなのも撮ってたなぁ・・・と


季節がズレちゃって、見てて違和感があるものばっかだけど

ちょっと見てもらおうかしら。


今日はその中のひとつを。



これは・・・春です。

天気が悪くて、洗濯物が乾かなかった日の夜、

どーしても明日までに靴下が必要だとゆーので

ホットカーペットの上に広げて、なんとか乾かしてやろーじゃないかという

なんとも庶民的で可愛げのないやり方をする飼い主。


しかし、ここは猫屋敷。

359-1

ジャマするヤツには、何かしらお応えするのが鉄則。

自らの体温で乾かしておくように。うむ。


359-2

でも、黒い靴下に白い毛がいっぱいになって仕上がってしまったので

これは失敗です。






いんや、毛がつくのはいいけど 乗っけたままどっか行くのはやめれ。



---------------------------------------------------
ゆとりの時間がとれず更新もコメレスも出来ませんで
申し訳なく思っております。
ありがたく読ませていただいてますが、
お返事期待なさる方はガッカリさせるかもしれません。
なにとぞお許しを~~~!!!
---------------------------------------------------



【2009/06/22 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
靴下が乗っても違和感がなくゼブラ柄もよし。

服を買いに行って猫毛のことを考えると黒色の服がどうしても買えません(T_T)
【2009/06/29 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

あれ、こういう柄だったっけと思ってしまったワタシ。

ネコアレルギーの義弟を持ってますが、
家の車に乗っただけでくしゃみするもんな~。

恐るべし、ネコ毛。
【2009/06/29 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

ボーダーがお似合いですね~。
次は縦ストライプでぜひ!
【2009/06/29 ()】 URL // みらの #- [ 編集 ]

おおっ~!一瞬、カーペットと一体化して探してしまった・・・。

ところで靴下は乾いたのかな?
【2009/06/29 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

さすが忍者屋敷!いや猫屋敷でしたね。
靴下隠れの術を使うとは。
見えない、武蔵どの、見えない。何処?何処?
【2009/06/29 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

きゃーーー!大好きな武蔵君の後ろ姿(#^^#)
その背中の広さが言いのです。

しかし、どっか行った靴下は全部、回収しましょうね。(^^;)
【2009/06/30 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/333-4cb1647f
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
