1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ダルくて眠たい朝。
ゴミ出してー、洗濯してぇー、洗いもんしてぇ・・・

着替えて化粧して・・・・・・・


だ、だるい。

化粧がのらない。

無性にやる気が出ない。


あぁっ!マジで今日はゆっくり休みたい!!

一日中エアコンの効いた部屋で

氷を浮かべたコーラ飲みながら

高校野球とバレーボールの試合観て過ごしたい!



ふぅ。そんなコト、言ってみたところで・・・。



さて。そろそろ出るか。

あぁダルい。

さっき化粧したばっかりなのに、もう鼻の頭テカってきとるがな。


じゃムサシ、行ってくるね。

ACCOがんばるわ。



・・・・・・・ムサシ?




366-1



366-2

きぃぃぃぃえぇぇぇぇぇぇ! うらやますぃ!




090820
生まれ変わったら猫になりたい・・・けどデブ猫はいや。




【2009/08/17 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ワタスも生まれ変わったら猫になりたい派← そんな派があるか?

デブの猫は人間から愛される・・・・と思う。
【2009/08/21 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

あ~ 朝はゆっくり寝ていたい。
この時期は休みの日でも朝が早くて・・・。
(海で遊んでま~す。)
でも、ACCOちゃんからみれば贅沢かな?ごめんね。

武蔵君 かわいい~
【2009/08/21 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

あっ、武蔵君(^^)
2度寝するのね・・・じゃあ、私は武蔵君を枕にして2度寝しようかな?

ACCOさん、留守は預かりました!!ご安心を(?_?)
【2009/08/21 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

朝寝て昼寝て夜も寝て

寝子とはよく言ったもんだすなぁ。

腰、痛なるにー。
【2009/08/23 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

【5にゃんこママサマ】
ほんと?ほんとに?
丸々と太った牛猫でも、愛してくれる?(声:ムサシ)
もし生まれ変わったら、猫バカな飼い主んちで暮らしたいですね^^

【山田さんの友達サマ】
ご無沙汰です~!
やっと夏らしくなった・・と思ったら、もう朝夕は過ごしやすいですね。
短い夏ですけど、たっぷり楽しんで下さいませ☆

【ゆまサマ】
いいですね、いいですね、
ゆまさんなら10日程おまかせしても良さそう!?(笑
武蔵は水枕ですよ^^

【ほーサマ】
>痛なるにー。
ほーだてー。寝過ぎたらかんのだてー。
たいがいにしとかなかんわぁ。
まー1本まー1本て。晩御飯のおかずがワヤになってまう。
↑ ついでに流れで言いたかった
【2009/08/23 ()】 URL // #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/340-bca8eb0d
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
