1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
クチビル

黒猫のロイです。

367-1

ロフトベッドの上段から、下を見下ろすのが好きです。

このギロチンスタイルは やや心配ですが


367-2

もれなく、ロイのクチビルが見えるので好きです。




090820
「ばかぁ。」 by西川のりお






【2009/08/23 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
すっすごい顔してるけど、苦しくないのかな~?
【2009/08/24 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

ネコだか犬だかの口には
ゴムパッキンがついてる・・・っていったのは
「動物のお医者さん」のハムテルでしたっけ。

知らなかったらごめんしてね。
【2009/08/24 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

なんでそんな隙間に、と思いますが
きっちりパイプに挟まれて結構落ち着くかも。

↓まだそちらはダルいほど暑いのでしょうね。
まー1本まー1本が笑えました。
武蔵くんとくっついているということは
ハッチくんですか?区別が~?
【2009/08/24 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

あらら~ロイくん大きくなっちゃいまちたねぇ。
ギロチンスタイルかっちょいいですよ~

って、『クチビルが見えるのが好きです』なんて苦しがってるのとちゃうのん?
【2009/08/24 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

その隙間に顔が入るんですか?(^^;
苦しそうだけど隙間好きなのかなー
【2009/09/01 ()】 URL // あむ #mQop/nM. [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/23 ()】 // # [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/341-817bb9d7
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
