1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
生存確認してください
ひょっこり、シレ~っと更新しちゃっていいですか。

いやぁ、すっかりPC離れして多忙な毎日でございます。

様々な事情で生活のリズムがすっかり変わった事により、

皆様とご挨拶するのがご無沙汰ぁ~んになってしまいました。


10匹そして飼い主ACCO、生存しております。


4キロ体重が減りましたが、なんとか元気。

見た目にはわからないその4キロは

おそらく...いや、間違いなく、胸部から。


・・・・・そもそも減るほどあったのか?

うん。いい質問だ。

だけどそこは、大人の対応を期待しとるぞ。




さてさて、10匹の猫たちも安定して元気ingです。


毎晩11時ごろになると 猫たちの姿が見当たらなくなりますが

そこはホラ。もう察しがつきますがな。


のたのたとベッドへあがるハシゴを上っていきますと、

368-1
とっくのお先にオネムですわ。


おかげで布団がムレムレにあったけーの。

冷たいとこ探すのが困難だわ。


さぁさ、トムちゃん、そこで熟睡すんじゃないわよ、

女王様がおネンネするわよー!

368-2

おるぞ、じゃねーよ。ジェイおめーもだよ。

え?なんだって?

まだおるのか?

368-3

・・・・・・・奥。


・・・・・・・・・奥?



368-4



368-5

あぁ・・・・小次郎先生・・・・(涙





ランキングへご無沙汰更新に怒らない人、任意クリック。


---------------------------------------------
ほーサマをはじめ、ご心配のメールをいただき
ありがとうございます。ほんとにすんません。
前記事コメントにはレス入れたのに消えとるし(泣)。
またひょっこり更新しますがお許しを~~~!
---------------------------------------------








【2009/09/25 (Fri)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ACCOさん、お元気で良かったです(^^)
4キロも減ってしまったのですか?!・・・それでも胸と言えるなら良いではありませんか。
私なんか・・・・・ま、まぁ~全力で走るときは楽です(泣)
そうだ、何事にも良いことはあるはずです。

さてと、みんな気持ちよさそうね(#^^#)
皆様、今日も一日お疲れ様でした。また、明日・・・。




【2009/09/25 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

おぉーACCOしゃん生きとりましたかぁ。
10にゃんも元気で何よりです。待望のトムくん、体も態度もデカくておばちゃん嬉しいゾー。

体重が4キロも減った?ちゃんと飯食ってっか~

ゆっくりノビノビ寝られないのは多頭飼いの辛さ・・・・いんや幸せだす。
【2009/09/26 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

元気そうで安心しました。体調でも悪くしたのかと・・・。
10にゃんも元気そうですね。よかったよかった。
これからはねこちゃんが恋しくなる季節。でも、10にゃんは多いか!?
【2009/09/26 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

あら、私って冷たいのかしら。
ぜ~んぜん、心配しとりませんでした。
あ、忙しいんだなって…
しかし夏場に4キロ減、でも食欲の秋だから大丈夫ね。
4キロ、ちゃんと胸に戻りますように!(ヨソに付いちゃう可能性も)
相変わらず元気でマイペースな猫さんたちよ
ACCOさんのスペースを開けたげて。
【2009/09/26 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

あーよかった。
4キロでも5キロでも10キロでも
喜んで差し上げますのに(笑)

ネコさんたち見習って
どぞマイペースでお過ごしくだされ。
ゆるーく待ってますに。
【2009/09/26 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

ACCOさーん、久々の更新、嬉しく拝見♪
コジく~ん、会いたかったよ~!

4キロもやせられるムネがあるなんて…。
それだけでも羨まし過ぎです、私には(涙)。
ACCOさんにとって、天高く胸肥える季節となりますよーにっ!!
【2009/09/26 ()】 URL // みらの #- [ 編集 ]

ACCOちゅわん。
お久しぶりだよー。生きていたんだね。
いや、フラジールがモリモリ営業中だから
生きてるのは知ってたけれど。うふっ。

こちらもまーったくフェードアウト状態ですが
なんとか生存しております。
ただし、現在かけこが危うしです・・・(涙)
【2009/10/03 ()】 URL // ai #GknAAfLs [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】
■ゆまサマ
全速力で走れます走れます。
ムネだけはアスリート体系ですよ!
ものは考えようで。ね。・・・・・ね。

■5にゃんこママサマ
猛烈リラックスで、ベッド60%猫密度。
空いた40%を、縫うようにしてヨコになるワザ、習得しました。
ただし、女性らしい寝相は不可能。

■山田さんの友達サマ
こないだはメールありがとうございました^^
チコちゃんの写真、また送って下さいにゃ~~~

■ekkoサマ
ありがとうございます。
「あ、そう」くらいのポジション、ありがたや。ありがたや(笑
だけどいつもコメント入れて下さって、見守っていて下さって・・・。
温もり、感じてます。

■ほーサマ
では。5キロ。ボリューミーなパイオツで。

■みらのサマ
天高く!腹肥ゆる秋!!
キューピーなこのお腹は秋恒例でございます。

■aiサマ
ご無沙汰ぁん。
aiママどうしてる?
ちょっと詳しくメールしてもらわなくっちゃネェ。
かけちゃん心配だしなぁ・・・
【2009/10/09 ()】 URL // #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/342-39fdff07
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
