1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
真似してみたかった

ロフトベッドの落下防止柵(正しいネーミングがワカラン)に



頭を突っ込んで休憩するロイとか ↓

367-1


オモチャ捕りたくて身を乗り出すハッチ&ジェイとか ↓

365-1

こゆのを以前に見てもらったんですけど。




彼らは まぁ普通とゆーか、一般的な猫の大きさ・骨格だから

なんも問題なかったのよ。



だけどね、

トムちゃんは別なの。


トムちゃんは、ばくだんオニギリみたいにアタマデッカちゃんだから、



370-1

・・・・・・な?そーなるだろ?

ってゆーか、むしろ頭出せたのが不思議だわ。


トムちゃんどーすんのよ。首をクリッとして抜けない?


370-2



370-3





ランキングへ
期待通りにどんくさいトムちゃんを応援したって下さい。





【2009/11/03 (Tue)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
クリっと、のトムくん可愛いったら。はーと
そのお顔両手で挟んでむぎゅむぎゅしたい。
え?痛いからやめろ?ハイじゃ、心の中で。

でその後どんな風に抜けたか、今でもそのまま?ンなバカな
【2009/11/03 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

かわぇぇ~。
しばらくそのまま楽しんでから助けてあげたい(鬼)
で、どーやって抜けたんすか?
【2009/11/03 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

結局、どうやって抜けたんだろう?
意外と顔を変形(?)させながら
すぽーんと抜けたのかしら・・・
【2009/11/03 ()】 URL // 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】
笑ろてまうコメント、毎度おおきに。
そこまでピンチじゃない場合、放置プレイして楽しむのが
犬猫好きの鉄則ですわな←ほんとかよ

で結局ね、トムのおでこを、んにゅって押したら
後退してくれて無事脱出しました。

ほんと、一度触ってもらいたい。トムの頭のデカさを。(笑

【2009/11/03 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]

ほらほら隣のロイくんが『こーやって横に向けるのよ』
って態度で示してませんか?

ACCOしゃん、バカな子ほどカワイイって言うよね~

ますますトムくんのファンになっちゃいます。おばちゃん。
【2009/11/03 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

思わず写真のトムちゃんの頭を押そうとしてしまった・・・。
でも、脱出できてよかったね。
【2009/11/04 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

ありがとう、仕事疲れのひととき、
思いっきり笑わしてもらって、
すっきりリフレッシュできましたわ。( ̄▽ ̄;)
トムくんの頭って、取り外しきくお面?(爆)
【2009/11/05 ()】 URL // ぱんとら #cI.fck.g [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/345-b9ab7d80
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
