1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今日もまた
あれ?

373-1


・・・・・・・・ハッチ?


373-2

ハッちゃん!?


373-3

・・・お、おぉ。やっと聞こえたか。

だいじょーぶ?気ィ失ってたんと違う?


それともなに。

釘付けになるようなエロいものでも見つけたのか。


あのさー、なんでそこに頭入れんのん?

ヤバかったコもいるんだよ。


373-4


えー、このように、毎晩誰かが頭突っ込んでます@猫屋敷。






ランキングへ
↑おまえの興味はそこか。応援クリックありがとう~





【2009/11/19 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
そんな我を忘れるほど1点凝視して。
昔授業中、目を開けたまま先生の目の前で寝るという特技のツワモノがいたが、
もしかしてハッちゃんもそれ?
お~ジェイくんも思春期か~感慨深く遠い眼。
【2009/11/19 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

イッちゃってる~♪

かわいいったら。

でもそのシャッターチャンスとキャプションの見事さは
猫屋敷節とでもいいましょうか
いつもながら秀逸ですわ。

実物に会いに行きたいです。
【2009/11/19 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

ハッチは頭を突っ込んでもまだ余裕があるみたいね。
トムちゃんほんと大きく成長したんだな~。
【2009/11/20 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

最初の2枚のハッチちゃんのうつろな目が…怖いっ!
ボーッとしてたのですかねえ。(T▽T)
それにしても…。
ハッチちゃんはこんなにお目々がクリクリの美男子に成長していたのですね!
プロフィールの写真がチビッ子のままなので、ビックリしてしまいました。
【2009/11/20 ()】 URL // taki #mQop/nM. [ 編集 ]

いやいやチビ5にゃん達の成長には目を見張りまする。
本当にデカくなりました。  どれもこれも個性的で(笑)
【2009/11/20 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

そうか、そうか・・・大丈夫なら良いのです(^^)
・・・でも何を見ていたのかしら?猫屋敷に埋まる埋蔵金でも感知したの
かしら?

真っ白お手手が可愛いですね(#^^#)
【2009/11/20 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

このコがACCOさんちの一員に迎えられた時の姿が、今も忘れられません。
元気に成長して…(感涙)。
招き猫ポーズで、猫屋敷に福を呼んでいるのかな?
【2009/11/20 ()】 URL // みらの #- [ 編集 ]

バーが喉を圧迫して軽く酸欠?
まあ、シンナーとかやらなきゃね…ラリって遊ぶくらい………ねぇ(;^_^A
思春期の火遊びは誰でも通る道なのよ~そのうちトイレで煙草吸ってたりして(O-O;)
【2009/12/04 ()】 URL // トラの子 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/349-9eaa5cd2
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
