1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
むしゃむしゃ
サッカーよりもオレはこっちに夢中だす

こっち見ながらお食いになりますし
ポロポロこぼします。

お行儀の悪い猫がキライな方にはオススメできません(恥)


【ACCOの声】

まっさか 後半の後半で3点もとられるとは!!

「え?また!?

今のゴール、リプレイじゃなくて?」
【2006/06/12 (Mon)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
食べてる食べてる!!
めっちゃ夢中で食べてる!!
うっは~♪ すっごいかわいい!!!
私、大喜びっすよ(^^)♪
うちも新猫草買いました。小次郎様のようには
食べてくれませんが、ちょぼちょぼ食べています♪
【2006/06/13 ()】 URL // 氷川 #- [ 編集 ]

リクエストを頂いておりましたので、早速。(^^)
よかった~、誰も見てくれてないのかと・・・。

氷川サマ宅にも新猫草、登場ですね?
ちょぼちょぼ、デスか♪
では逆リクエストで
おとど様の「ちょぼ食い」が見たいです(笑

ウチで ちょぼ食いできそうな
上品なコがおりませんので・・・(涙
他力本願ぎみなリクですんませんデス
【2006/06/13 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/35-6b9b7712
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
