1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
譲れないから共有
皆さん、メリークリスm・・・・

えーっ?それ先週ー!?


じゃ年末か!

すべり込みセーーーーフ!(相変わらず甘い判定)


アウトだと言われても、記事は載せますよ。せっかく撮ったから。


さて年末だとゆーのに、

大掃除・・・いや、小掃除すらしていない猫屋敷の飼い主。

唯一やったのが、カーペットの洗濯くらいでしょうか。


374-1

↑床に広げた瞬間から来るヤツ。


なんだいトムちゃん。

無臭である事に違和感がありますか。(ほっとけ)

374-2

誰も張り切ってへんわい。

「渋々、嫌々、やむを得ず。」って言えばいいかしら。

ゲーゲー吐かれたら、そりゃ洗わなしゃーない。


だけどやっぱりさ、洗うと気持ちがよろしすな♪

374-3

( そこへ、元祖キレイ好き登場 )

374-4

来~た~。やっぱり来~た~。

新品は当然、洗ったばかりの物が大好物の竜馬。


374-5

「オレもやっほいしたい」んです。


374-6



374-7



374-8



374-9

もー何でバトルしてたのか忘れてますやん。




↓クリックで応援
ランキングへ
えぇ!? 洗って欲しいから吐いてたとおっしゃる?








【2009/12/29 (Tue)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
生きとったですか。。。。 ←前にも言ったような・・・・
そうです、クリスマスはとーに過ぎましたがな。

大物洗っちゃいましたか。相当気合入れましたね。
私なんぞ『大掃除しなくても平等に新年は来る!』
と言う信念?で今年もスルーか?・・・・・・
【2009/12/29 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

ご無事で何より。
クリスマスにネコでも拾ったので
忙しいのかと(笑)

いやー、年末。
スーパーが高くて
混んでていかんよ。。
あのー、元日もあいてますけど。みたいな。

うちもカーペット洗わなかん。
【2009/12/29 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

ほんと お久しぶり~! 何かあったのでは?と心配してました。
でも元気そうでなにより。(猫ちゃん達も)
来年も楽しいブログ期待してますね。
では良いお年を・・・。
【2009/12/29 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

竜馬さま、それを言っちゃ~おしまいよ、アンタもでしょうがっ。
でも結果、仲いいんですね。
うちはカーペット敷いてないから勝ち、って別に競ってないわね。
けど昨日洗濯したばっかりのソファカバーにゲッ、負け。

楽しさ(忙しさ)2倍のお正月が来ますね。
健康に気を付けてどうぞ良いお年を。今年もありがとう♡
【2009/12/31 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/350-34035f4e
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
