1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
そう、こんなカンジ。
みなさま、お正月いかがお過ごしでしょうか。

ACCOはと申しますと、働いております。

正月休みはありません。


375-1

仕事から帰って、お風呂入って、ご飯食べたら、

すぐ寝ちゃうのであります。

375-2

あたしにそっくりだわ・・・・。





猫屋敷の全員、
ランキングへ
↑クリックで応援







【2010/01/03 (Sun)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
デパートですら元旦から営業。
段々お正月らしさが無くなってきた(平日と同じやん)
昔が懐かしい~ ←うわぁっ!おばん臭っ! おばはんやで~~~

猫になりた~い 私
【2010/01/03 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

どこでも一緒だね~。
それにしても、気持ちよさそうなお顔・・・。
【2010/01/03 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

♪ばばんばばんばんばん、はぁ~のんのん
の一瞬を写しましたね。
肉球が黒い、ステキ!
【2010/01/04 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
二枚目の写真の太もも(?)やらつま先(?)がやけに色っぽく感じます。
安心しきった寝姿に癒されますねえ。
今年もどうかお体にお気をつけて。(^-^)/
【2010/01/04 ()】 URL // taki #mQop/nM. [ 編集 ]

本年も、よろしくお願いいたします(^^)

トム君、気持ちよさそうですねぇ・・・小次郎君に似て白と黒のくっきりした
毛並みがステキです(☆_☆)
良い、お年玉をいただきました。
【2010/01/05 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

わー出遅れたっ。
あけましておめでとうございます。
うちは3匹ともトラ柄なので
今年は年男女入り乱れて5人。
あ、二本足も2名ほど混じっとります。
みんなトム君のように寝てますわ。
今年も笑わせてくださいね。
よろしくっ!
【2010/01/05 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

ACCOさん、あけおめです~★
今年はようやっと猫が主役の年ですねぇ(笑)

そして元旦からのお仕事ご苦労様でございます。
正月くらいはまるっとお休みしたいですよね。
ご苦労様です。

飼い主のそんな苦労は露知らず・・・
ニャンズはほんと幸せ者ですね~^^
【2010/01/06 ()】 URL // ヤヨイ #EBUSheBA [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/352-aee2aad6
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
