1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
猫に好かれる方法
普段はACCO大好きな猫たちだが

食事の時は 王子に人気が集中する。


なぜならば。


380-1

そう。 いただけるから。



王子は こういった低姿勢な猫に弱く

「んもー、なんだよー」と言いながらも

もぐもぐチューチューと口の中で味を薄くしては与えておるのだ。

※ホントはだめなんだよ



初めて猫と暮らすので、きっと賢いコだと思ってるんだろうが

たいがいのバカ猫でも これぐらいはやってのけるんじゃないかと思う。

だがワタシは微笑ましく、黙って見ておる。



380-2

手段はともあれ、猫は可愛いもんだと

王子にはずっと思っていてもらいたい。






↓クリックで応援
ランキングへ
与える物や大きさは、ACCOの指示のもとだ。





【2010/01/29 (Fri)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
そうそう猫だけでも可愛いと思ってもらいたい。

えっ?ACCOしゃんも?  だよね~(^_-)-☆
【2010/01/29 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

甘え上手だね~。おねだり光線、出された時には弱いのよね~。
【2010/01/30 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

豚肉待ち・・・。
優しい王子でよかったずらね~。
我が家では
ワタシがなんかあげようとすると
イランちゃんに叱られるであるよ。
だからささみを料理していると、
台所になぜか集まってきて
筋待ち。
生肉なんてそうも匂わないと思うのに
すごいねぇ、ネコ。
【2010/01/30 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

ふふふ・・・おねだり成功して良かったですね(^^)

画像みたいに、かしこまって座られると弱いですよね(^^;)
【2010/01/30 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

人間の食物はダメ、とわかっていても甘え上手にはつい。
うちは鶏のカラアゲとお刺身が人気。
煩わしいこともあるけど
猫に囲まれての食事、シアワセ。
【2010/01/31 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

手を出してこないだけ賢いですよ~。(^-^)
うちでは魚を食べる時は両腕にニャンコがぶら下がってます。
筋トレしながらの食事になるのです…。重い…。
王子、ずっとニャンコ好きでいて下さいね~。
【2010/02/01 ()】 URL // taki #mQop/nM. [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】

■5にゃんこママサマ
ネコたちをかわいがってくれて、
稼いで来てくれれば文句言いません。(笑

■山田さんの友達サマ
弱いの~~~!
アタシはマネできんのですけど、見習います。

■ほーサマ
台所でこっそり・・・なんて事は可能ですか(闇交渉)
イラン師匠の前でペロペロとご馳走サマポーズを
しない事が条件となりますが。
そこんとこ、ひとつ。お願いします。^^

■ゆまサマ
あげちゃうのよねぇぇぇ。
ネコがゲットしたら、ゆまさんも喜んでくれるのね♪
それでは今後も是非^^

■ekkoサマ
よそのご家庭から見たら、よろしくないんでしょうけど
猫に囲まれての食卓は幸せです。ホント^^
だから美味しい喜びを分かち合いたくなっちゃって。

■takiサマ
ぎゃは、ぎゃはははは!
想像してみたら笑えちゃって・・・(声出して笑ろた)
見たいなぁ、見たいなぁ、それ!
毎日お魚だな!

【2010/02/02 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/360-02894c76
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
