1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ロイ
ロイの指定席は ワタシの寝るロフトベッド。


落下防止の柵から顔を出しては


367-1

下界を見下ろしたり




376

飼い主を監視したり





そうでない時は、

381

枕としてもグーな このパイプがスキみたい。






↓クリックで応援
ランキングへ
時としてオチのない日もあるってもんです






【2010/02/11 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
いろいろな使い方があってグーね。
でもいつ見ても苦しそう・・・。
【2010/02/11 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

かか監視の目が
怖いんですけど・・・・(笑)
【2010/02/11 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

何度見ても怖い目線
頭が通るという事は体も通るのよね、落下注意!
パイプに頬当てたら痛い!跡が取れないのもっと痛い!
【2010/02/11 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

………。
…えっ?これ三段オチじゃなかったのですか!?( ̄□ ̄;)
ロイ君の表情、最高ですよ~。(≧▽≦)
【2010/02/11 ()】 URL // taki #mQop/nM. [ 編集 ]

このパイプに顔を挟んでるだけで十分、おちありです
【2010/02/12 ()】 URL // キキママ #92eFZkuY [ 編集 ]

丁度いい高さと空間、ってとこかいな?

ちょっと質問です。
黒猫の鼻クチョって白いですか?
いやね、普通猫の鼻クチョって黒いじゃないですか。
ところが、うちの黒猫は白いんです。これウソじゃないですよ~
確かめたくてACCOさんに聞いてみました。
【2010/02/13 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

猫の皆様って、あきらかに・・・
”その寝方は苦しいでしょ!!”
とう格好でも平気ですよね(^^;)

逆に親切心で毛布や枕を使っても迷惑そうな顔をしたり・・・
”君のこだわりなのね・・・”と思うしかないのでしょうか?(笑)
【2010/02/15 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】
変な寝方って、飼い主的には見慣れた風景でも
みんなに見てもらいたくて。
10匹それぞれの”こだわり”、また見てやって下さい。

P.S. 5にゃんこママサマ
黒猫の鼻くちょ? 
ちょっと注意して見てみたけど、ついてないの!
たぶん、スリスリついでに取ってんだと思う。
アタシの足とか布団とか・・・(爆
【2010/02/16 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/362-8c9c108c
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
