1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
タイムロス
016-1





016-2





※1
016-3





016-4





016-5





016-6

   ※1へ戻る




016-7



↓クリックで応援
ランキングへ
最近こーゆー時間が多いような気がする。




【2010/02/16 (Tue)】 絵日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
来世、一緒にネコやりましょ。
約束よ。
とか言ってワタシがアメーバになってたり(沈)
【2010/02/16 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

10にゃんのお世話一生懸命してるACCOちゃんだから、来世はきっと幸せに。
でも、もっとたくさんのにゃんこに囲まれてたりして・・・。
【2010/02/17 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

ああなんか、その気持ちわかる気がする。
私の場合は
子供(2歳と4歳)が喧嘩してギャーギャー言ってるとき特に
じゃらしを振り回して逃避しています。

来世、、やっぱり人間になって猫に仕える身となっていると思います♪
【2010/02/17 ()】 URL // おなかぽんぽん #H6hNXAII [ 編集 ]

確かにあんまり忙しいと逆に何も手につかなくなっちゃう時ありますよね。
でもそんな時にジャラシを手にするなんて…。
ニャンコ飼いの鏡です!(≧▽≦)
来世もきっと人間に生まれて、ニャンコ達と暮らしたいなあ…。
【2010/02/17 ()】 URL // taki #mQop/nM. [ 編集 ]

それって現実逃避・・・・・・か?

人間じゃなくてもいいじゃん! 猫だったら(^^)
えっ!猫じゃなくてゴ〇〇リ?・・・・・・ぎゃあーーーーー(@_@;)
【2010/02/17 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】

 来世もネコ絡みで この世に生を受けたいものですね。
ネコに生まれるのもいいけれど、誰に飼われるかが問題です。

誰に飼ってもらおうか、という妄想も 楽しくてとまらない。
よし、今日はそれ考えて現実逃避だな。
【2010/02/18 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/363-f8cd2770
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
