1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
おいACCO。
随分サボりやがりましたね』?



はい。サボりました。


ご無沙汰しすぎで申し訳ない。



実はこれにはワケがありまして

(中略)

・・・という事なんです。(激しく割愛)


いや。なんもないです。




では今日のトムさんをどーぞ。


(ほーさん、コジじゃないけどユルチテ)




トムさんがシャカシャカハウスでくつろぐ昼下がり ↓

382-1
(オイ・・・ 久々にカメラ持ってピントが合ってねーぞ)


誰かがオモチャで遊んでいたのを見て



382-2

ボクもウズウズしてきちゃった、みたい。


トムちゃんも行く?


行っといでよトムちゃ・・・


382-3






382-4



・・・トムちゃん いいネタ ありがとう。




↓クリックで応援(任意)
ランキングへ
恥ずかしいだろうからね、そっとしといてあげましょう。


【2010/04/24 (Sat)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(9)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ACCOしゃん生きとったですか!!
     ↑
以前にも同じこと言ったような(笑)

どど~んと迫力ある1枚目の写真! トムくんじゃありませんか(@_@)
でもその顔で最後のオチ・・・・・
笑かしてもらいました。
【2010/04/25 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

ほんと~に久しぶり!すごく心配しました。元気ならよかった。
これからもブログ楽しみにしてますね。
【2010/04/25 ()】 URL // #- [ 編集 ]

中略、でずっこけました。
全略、じゃありませんか。
元気ならそれでヨシ、と。
シャカシャカハウス、面白い物が
ぶら下がっているんですね。
【2010/04/25 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

あっ!名前書くの忘れた・・・。
【2010/04/26 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

うふん。お帰り。
待ってたよん。
全員元気ならおっけー。
またぼちぼち更新してくらさい。
気長に待ってます。
トムちゃん、待った甲斐があったというものです(笑)
【2010/04/26 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

きゃあ~。更新お待ちしておりました。(笑
トム君…最後のピンと伸ばした手が…せつない。(ノ▽≦。)
このまま寝ちゃいそうですねえ~。
【2010/04/26 ()】 URL // taki #mQop/nM. [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】

 ホント、見捨てず覗きに来てくれてありがとうございます。
こんな放置してても拍手いただいたりコメント下さったり、
こりゃまた暖かいお言葉を頂戴したり。

ありがとうございます。
見えますか、この90度のお辞儀。
【2010/04/29 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]

初めまして(o*。_。)oペコッ

猫好きで、また猫やしきふぁんの一人です。

あぁ良かった、更新してもらえて…ホント心配してました。お元気でしたんですね。。これからも、楽しみにしてますので、無理なく更新してください。待ってます。

あぁ、ホント良かったぁ(´▽`) ホッ。。。
【2010/05/03 ()】 URL // jira #- [ 編集 ]

■jiraサマ
はじめましてですね♪
すみません、ご心配ありがとうございます。
元気でございます、猫10匹も飼い主も。
わがままブログですけど、また覗きに来て下さいましねぇ~^^
【2010/05/04 ()】 URL // ACCO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/365-44c3a343
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
