1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
浪漫な姿
ロイ。 また、いつもの。

383-1

パイプにアゴを乗っけるのが趣味なオトコ。


だけど、

383-2

『今日はいつもより背伸びしてませんか。』



そうなの、いつもは


376

真ん中の棒なのに


今日はちょっと


383-3

男前になりたい気分なのだ。

クロネコの浪漫でありましょうか。




・・・・・ラクにしていいんだよ?


383-4





↓クリックで応援(任意)
ランキングへ
誰か「カッコイイ」とかホメてあげられる、心に広い人いませんか。


【2010/04/29 (Thu)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
か・っ・こ・い・い・で・す・よ。
(棒読み)
うそうそ。どんなポーズだってオットコマエよん。
【2010/04/29 ()】 URL // ほー #- [ 編集 ]

空手チョップの手をのどに当てて宇宙人のように
かっこ、いーーですよ、意味不明…
パイプに挟まれると顔がひしゃげて見える事に気づき
頑張ってみたのではないかしら。
黒光りして、う~んかっこいい♪!
【2010/04/30 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]

頭が入らなくなったって訳じゃないよね~。
かっこい~ですよ。
【2010/04/30 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

ふんふんふん、私の分析だと前回は掛け布団が無いですよね。
で、今回は掛け布団があってちと高くなったから一番上に乗せたところ布団が沈んでしまって苦ちいーーーー。かな?

かっこわ・・・・もとい!かっこいいーー
【2010/05/02 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

うおぉぉぉ~~。
見ているだけで背中がプルプルしてきそうです。(^^;)
首が伸びてスタイルは良くなりそうですね。(笑)
【2010/05/03 ()】 URL // ゆま #- [ 編集 ]

【コメントありがとうございます】
半ば強制的にホメてくれませんか、という要望に
どんな声であれ(棒読みでもいい!)応えて下さる皆様の
暖かいまなざし、ACCOは見えますよ!
ありがとうございます。←これは棒読みではないです
【2010/05/04 ()】 URL // ACCO #wKydAIho [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/366-0303c248
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
