1匹だけ飼うつもりが、今じゃ10匹ですってよ。

猫屋敷をのぞいてみよう

PROFILE
管理人:ACCO
  • 管理人:ACCO


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
春はあけぼの。
今年のゴールデンウィークは、とても良い天気な名古屋です。

皆さんの地区はいかがでございましょう。


今日は久しぶりの休みで、お天気も良かったので大掃除しました。


抜け毛の季節、10匹が暮らすココ猫屋敷は

そりゃーもう・・・・アレですわ。



さて、飼い主がワキ汗をかきながら掃除してる間。

狭いベランダで天日干しされる猫がおります。


384-1

むさしです。



384-2



384-3



384-4

この四角い木箱を持ち上げようとしたら、ミシッという音がした。




↓クリックで応援(任意)
ランキングへ
ジャストじゃなかろう。溢れとるぞ。


【2010/05/04 (Tue)】 ネコ // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ちょっと奥さん、GW中に晴れが続くのって50年ぶりですってよ!!
まぁそんな前から生きてないから知りませんけどね・・・・・・(汗)

それとGWに大掃除するのって年末の忙しさが無い分ゆっくりできていいんですって。
寒くないしね。

武蔵くんのドド~ン迫力はすんごいですね~(驚)
何キロありますか?
【2010/05/04 ()】 URL // 5にゃんこママ #- [ 編集 ]

大掃除、お疲れ様でした。
ブログが久しぶりだから、みんな出るごとに久しぶりだね~。
またたくさんの(おもしろ、かわいい)写真、期待してまーす。

余談ですが明日は海へ行ってきま~す。
【2010/05/04 ()】 URL // 山田さんの友達 #- [ 編集 ]

大掃除は今の季節が最高ですよね。
お疲れさんでございました。

お日様燦燦、お久の武蔵君も日に当たって
健康増進。体重は増進しないように。

おれも曙、きゃはっは
【2010/05/05 ()】 URL // ekko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://inuneko8.blog11.fc2.com/tb.php/367-309e2577
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 猫屋敷をのぞいてみよう All Rights Reserved.
